※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

麻酔が足りていない可能性がありますか?

今日から計画無痛分娩で入院してます。

促進剤うって4時間ほど、麻酔もしてますが地味に痛いです😓脂汗が出る感じ。

これって麻酔が足りてないんでしょうか?

コメント

チョッピー

それは背骨の麻酔の向きとかもあるので、痛みが出てきたら助産師さんに言った方が方が良いと思いますよ。切れてくるとあいたたた…くらいでしたが…

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    どうやらキットから液漏れしてたみたいで😓💦
    直してもらって薬も追加してもらい痛みは落ち着きました💧

液漏れしてても普通の陣痛よりはだいぶ痛み和らいでいるけど、「無痛」分娩の意味なくなりますからね😅(追加料金してるので)

• 10月30日
  •        チョッピー

チョッピー

払っている分ガンガン使ってしまった方が良いですが、難しいのが、産む後まで麻酔が聞いているようにされるように持っていくこと😅裂けてしまったりしているところを縫ってもらったりお腹の中から胎盤が出てこなくて出すのに、痩身マッサージくらいぐちゃぐちゃお腹を押されて揉まれるんだけど、その時に麻酔が切れると入れてもらえないし痛くて😲😲💨💧裂けているところ注射麻酔もあるみたいだけどあっちこっち針刺したら麻酔切れたら痛いしね😅

• 10月30日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

そうなんですねー😅
    とりあえず麻酔をめっちゃ入れてもらった分、下半身麻痺がスゴすぎて自分では動けません💦💦

今日は産まれそうになく、明日以降に持ち越しそうです…😓

• 10月30日
  •        チョッピー

チョッピー

頑張って!終わりはいつかきますから(๑'ᴗ'๑)そして預けられるならどんどん看護婦さんに子供はお願いして自分は休みましょ~楽するに限ります

• 10月31日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

おはようございます!
    16時の段階で子宮口4センチからずっと変わらず、もう明日だね~、と皆が思っていて、促進剤も麻酔も切れ始め2時間後陣痛が激痛になってきたので内診したらまさかの子宮口全開😂‼️
    20時前に無事産まれましたーーー😭✨✨

液漏れやら色々あって全くの無痛というわけでなく、普通に痛みも経験しましたが、無事産まれたので万々歳です☺️

コメントありがとうございました~‼️

• 10月31日
       チョッピー

お疲れ様(*^-^)ノ