※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

メルシーポット持っている方、1歳4ヶ月の子どもが鼻風邪で苦しんでいます。2人目も控えているため、鼻水吸引力が気になっています。効果を教えてください。

メルシーポット持っている方、
結果買ってよかったですか😂!?


一歳4ヶ月の子が絶賛鼻風邪中で
お昼寝や夜寝るときつらそうだし、
これから2人目も産まれるので
活躍の場はありそうなんですが🥺🥺

1番気にしてるのはほんとに鼻水
吸う力が強いのか!です😖

お値段も安くはないし、買ってそんな
使わなかった、じゃもったいないと思って
なかなか踏み切れず😖💦


重宝するよ!の後押しください😂💕

コメント

2児のぬこ

メルシーポット私も半信半疑でしたが買ってよかったです🙌

風邪も普通にそのまま過ごすより治りが早いのと、いちいち小児科に行かなくても家でこまめに鼻水が吸えるので助かります🥺

旦那がとてもケチで、そんな高いの要らないでしょ!って言ってましたが買ってすごく良かったって言うぐらいでした🤣
2人目にも使ってます😊

  • さおさお

    さおさお

    お返事ありがとうございます!

    病院にずっと行くの
    大変そうですよね😭😭

    子供の鼻水はつきものですし、
    買って損ないですよね😖!

    • 10月30日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    2人連れての病院は悲惨です🥺笑

    鼻水が酷いと中耳炎にもなりやすくなりますし、鼻水でて息苦しそうにしてるのみてると可哀想ですよね😭

    あとはコツ掴むとズルズル出てくるのでそれをみて私もスッキリします笑

    • 10月30日
  • さおさお

    さおさお

    耳鼻科はいった瞬間泣いて
    処置中はギャン泣きで悲惨です💦笑

    ズルズルででくるとこ
    みたいですね!😍笑

    • 10月30日
mia

ぜひ買ってください!!
上の子は自分で鼻かめますが、鼻水ズルズルの時はまだ使ってます。
下の子にも風邪が移った時に使いましたが、1日に何度も吸ってたら病院行かなくてもすみました✨
ちなみに、驚くほど吸えます!

  • さおさお

    さおさお

    お返事ありがとうございます!
    そんなに長く使えるなら
    ほんと買ってよさそうですね🥺💕!

    ぶっちゃけ大人でもすっきり
    するくらい吸えるんですかね😂!?

    • 10月30日
  • mia

    mia

    大人もがっつり吸えますね。笑
    付属で付いてくる吸い口よりも、ボンジュールという細い吸い口のやつだと子供にピッタリサイズなので、そちらもオススメします😊

    • 10月30日
  • さおさお

    さおさお

    素晴らしいですね🤣💕笑

    そうなのですね!
    アカチャンホンポに昨日行ったときもあってその場でずっと
    悩んでました、、(笑)
    ポイント高くつくとき
    見計って買ってみようか
    検討してみます🥺!!

    • 10月30日
deleted user

メルシーポット高いので辞めました💦いずれは使わなくなるし。。。
私はコレ買いましたが、十分吸えますよ(^^)手入れも楽です♪
1000円以内で買えます❣️

  • さおさお

    さおさお

    高いですよね😂!!

    私も一つありますが
    嫌がって暴れるのをおさえながら
    するの大変すぎて
    使ってなくて😖💦笑

    • 10月30日
たんぽぽ

しっかり正しく使えばすごく吸えますよ!吸えたこっちがスッキリします😂

今も鼻水出てますが、息子自身苦しい?と
鼻!鼻!って、やってほしいようにせがんできます!😂

  • さおさお

    さおさお

    してほしいってゆってくれるようになるの夢みてます!笑

    今鼻触られるのめちゃめちゃ
    嫌みたいで、口で吸うタイプの
    鼻吸い機はもう暴れて使えなくて😖😖

    • 10月30日
ままり

2人育てていますが、ガッツリ使ってます🙋‍♀️
びっくりするほど吸えますよ🤭
迷った今こそ買い時です!!笑

  • さおさお

    さおさお

    ほとんどの方が高評価ですよね!笑
    今年のボーナスで買おうと思います🤣💕

    • 10月30日
ちゃん

かなり重宝してます☺️
上の子が保育園から鼻水すぐ貰ってきて下に移ってって感じで(笑)

私的にはそんなに吸引力は強いようには思いませんが😆💦笑
旦那の花粉の時期に使ったけど全然吸えないと言ってました😂
壊れてるのかな(笑)

  • さおさお

    さおさお

    そうなのですね!
    もう吸引力めちゃめちゃ
    強いの発売してほしいですよね😂💕

    • 10月30日
りょ

半信半疑で買いましたが
買ってよかったかなと思います💡

買ったおかげで耳鼻科とか小児科に鼻水吸ってもらいに行ったりしたことないです😂
上の子 3歳になり鼻がかめるようになってきましたがあまりにだらだら出るときは 自分から 吸ってーと言ってきました☺️ちょっと前まで怖くて(音がうるさくて)泣いてたのに…(←デメリットになるのかな?音がうるさくて泣かれること多いです)
2人目もまだ3ヶ月ですがすでに使ってます💡

  • さおさお

    さおさお

    買ったと言われてる方ほとんど
    よかったとゆうことなので、
    ほんとにいいんだろうなーと☺️💕
    買う方向で考えます!
    ありがとうございます🥺💕

    • 10月30日