※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

11月に旦那の誕生日があります。1ヶ月の息子がいるので何か息子も一緒に…

11月に旦那の誕生日があります。

1ヶ月の息子がいるので何か息子も一緒にお祝いしたいのですが、アイディアありませんか?

1ヶ月の赤ちゃんができることと言えば...手形とって私がメッセージ書くくらいでしょうか?
あとは写真貼ったカードでもあげるとか??
何か他にありますか??(´・ω・`)💓💓

コメント

nyapi(25)

こどもさんだけじゃなく、みんなで手形残すとかもありですね!😆💗

• めめ

めめ

せっかく家族が増えたんだし、みんなでやるのもいいですね💓
    ありがとうございます💓

• 11月2日
アッサムティー

私は月齢フォトでパパお誕生日おめでとうの写真撮りました!

• めめ

めめ

ちょうど今週ニューボーンフォトを撮る予定があったので、こっそりお誕生日おめでとう写真もお願いしてみようかな...💓
    ありがとうございます💓

• 11月2日
ママリ

妊娠期~今日までアルバムと、メッセージをつけて可愛く作るとか😊💓

いつもありがとうとメッセージ、赤ちゃんの手形や足型、写真、アルバムをわざと大めを選んで後ろに何ページか白紙を作っておいて、これからも赤ちゃんとたくさん家族写真でうめていこうね🎶みたいなのも素敵かな🥰

• めめ

めめ

初めての3人でのお祝いをスタートに、これから先もアルバム作っていけるのいいですね💓
    早速アルバム探しに行ってきます!
    ありがとうございます💓

• 11月2日