※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんとの喧嘩最長何日ですか😅?今まで最長1週間口聞かなかっ…

みなさん旦那さんとの喧嘩
最長何日ですか😅?
今まで最長1週間
口聞かなかったことは
あったのですが
2人目産まれてからは
イライラしてもすぐ
ケロッとできてて
なのに妊娠後期に入ってから
どうにもイライラが止まらず
口聞かずに4日目になったんですが
どうしようて感じです😂
口聞かなくても困らないので
まあいいかと思ったり…🤭
でも日曜日もくるし
久々長引いてるので
どうするかなーって感じですー
喧嘩の理由は家事をやらないです😂
あれから更にやらなくなり
解決もしてないんですが🤦‍♀️
長引いた喧嘩どうやって
仲直りしてますかー🤔?

コメント

はな🌼

うちは半日ですね😂🙌
内容もくだらないせいかなと思います😅💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自然に仲直りって
    感じですか🤔?

    • 10月30日
  • はな🌼

    はな🌼

    旦那が私を分かりきってるので😂笑
    旦那から話しかけてきたらそれで仲直りです😂🙌私は喧嘩してる時は絶対話しかけないので💧

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近まで
    それができていたのですが
    妊娠中のせいか
    話しかけてきたのを
    無視したら
    話しかけてきません笑
    朝は会えてないので
    夜帰ってきて話しかけて
    こなかったらどうしようか
    って感じです😂😂

    • 10月30日
  • はな🌼

    はな🌼

    うちの旦那はしつこいので私が話すまで延々と話しかけてきます😂笑
    今回はあちゃん( ¨̮ )💕さんが話しかけて家事のことどうするか落ち着いて話したら聞いてくるかもしれないです!ここで喧嘩ごしで話したら縺れるので😅
    私も旦那が悪く話しかけてイライラして無視した時は落ち着いて自分から話しかけたいいように解決してます🤣!うちの場合はゴミ出しで喧嘩して解決後はゴミ出し+皿洗いもしてくれることになりました🥺❤️

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もいつもは
    そうなんですが
    今回諦め早くて
    あれ?って感じです😂😂
    多分向こうも私から
    話しかけてくるのを
    待ってると思います🤭
    うちのは何回話しても
    ダメです羨ましい😂笑
    今日話しかけてこなかったら
    私から話しかけてみます🙃
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 10月30日
メメ

夫とは半日?1日くらいしかないです😃
夫が割と普通に接してくるのでまぁ、長引かせても…と諦める感じです笑。


昔付き合ってて同棲してた人とは1ヶ月とか口聞かないってよくありました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    前までは翌日には
    ケロッとしてる旦那に
    更にイライラして
    1週間私が無視でした😂
    2人目産まれてからは
    半日くらいで私も
    ケロッとできたのですが😣
    そろそろお休みくるし
    子供いるのでとりあえず
    仲直りしとかなきゃって
    感じです😂

    1ヶ月口聞かなくて
    仲直りはどんな感じでした😳?笑

    • 10月30日
  • メメ

    メメ

    子供いるとやっぱり折れて仲直りしとかなきゃなってなりますよね😂


    その頃は私が物凄く好きな人だってので謝り倒して、後はもう向こうの機嫌が直るの待ちでした!笑。
    夫相手じゃ考えらんない!笑。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜
    子供の前で無視できないし😂

    私も旦那にそんなこと
    できません〜🙄🙄笑
    今日帰ってきて
    話しかけてくるのを
    待ってみます😂

    • 10月30日
deleted user

1カ月くらいですね、、イラつきすぎて実家に帰ったので余計に長引きました💦
旦那が謝ってきたので帰り、仲直りしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    1ヶ月は長いですね😭!
    仲直り出来て良かったです😣!

    • 10月30日
ら

私も半日です🤣
長くて1日ですかね、、😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子供いるとあんまり
    長引かせても
    いられないですよね😭😭
    うちも早く仲直りします😂

    • 10月30日
はる

1週間も口聞かないで生活できます?(・・;)
うちは無理です。
半日で仲直りします。
私が泣いてしまうのでぎゅーしてくれて仲直りです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    前は朝早くて夜遅かったのと休みも週1だったので
    できました😂
    旦那が家事育児
    手伝ってくれないことが
    原因なので
    泣けないです😭

    • 10月30日
  • はる

    はる

    うちの旦那も基本は休み週1です。
    朝は私が起こさないと起きないので「明日も同じ時間でいいの?」など確認をしないといけません。
    うちの旦那も家事育児しないので帰り遅くても起きてご飯出さないと行けないです。おかわりは?とか聞かないといけないし口聞かないのはうちには無理ですね(笑)
    私すぐ泣いちゃいます^^;
    泣き虫直せとたまに言われます。旦那にイライラして悲しくなると泣いてしまうし喧嘩しても泣いてしまいます。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無言でやってました笑
    起こすのも叩くだけ
    ご飯も無言で出したり😂
    私も泣き虫ですぐ
    泣いちゃってたんですが
    クソ旦那すぎて
    涙も枯れてきました😂笑

    • 10月30日
  • はる

    はる

    おかわりいるかどうかは聞かないとわからなくないですか?(笑)

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、向こうは話してきたり
    してました😅
    私がひたすら無視です🙏

    • 10月30日
  • はる

    はる

    なるほど笑

    • 10月30日