※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。現在の9kgで、ムーニーのMサイズを使用中。朝漏れることがあるため、サイズアップか同じMのつかまり立ち6〜12kgにするか悩んでいます。

オムツについてなんですが
今ムーニーのパンツのMサイズ使っています。
おすわり、はいはいの5〜10kgのやつです。
夜長く寝るため、朝たまに漏れていることがあります。
なのでサイズアップするべきか、同じMのつかまり立ち6〜12kgにするか迷っています。
ちなみに現在9kgです。つかまり立ちはまだしません。
どう思いますか?

コメント

aiko

サイズアップすると枚数少なくなるので、メーカー変えてみるのはどうですか??😌

  • 🐰

    🐰

    メーカーかえて、合わなかったらどうしようって思ってなかなかかえれないです😅

    • 11月1日
  • aiko

    aiko

    参考程度に!マミーポコ、一度も漏れたことないですよ😳

    • 11月1日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですか!
    1度パンツのSですが、マミーポコ貰ったことがあります!
    でもおしりのところが少し小さめかな?って思ったんですがどうですかね?😅

    • 11月1日
  • aiko

    aiko

    下痢でも漏れないですよ!
    毎日10時間寝て朝起きた時もパンパンにはなりますが、ほんとに一度も漏れたことないです🤣

    • 11月1日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます🙆‍♀️

    • 11月4日
もの

うちの子も夜漏れるので、オヤスミマンにしたら漏れなくなりました😀

  • 🐰

    🐰

    夜だけかえるのもありそうですね!
    日中は普段のオムツ使えばいいですもんね🙆‍♀️

    • 11月1日
ひなの

私ならたっちにします!
漏れなくなりましたよ☺️

  • 🐰

    🐰

    同じMでも吸水性って違うんですかね?🤔

    • 11月1日