※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

急遽家を購入する話になっています!今週日曜日実際見に行く予定で今は携…

急遽家を購入する話になっています!
今週日曜日実際見に行く予定で今は携帯でしか
間取りを見ていません。
一つ気になったのが駐車スペース2台あるのですが
横ではなく縦です。

我が家は車1台しか所有していませんが
小型バイク1台所有しているので不便になるのか
どうなのか…

雨の日には旦那さんが車で仕事晴れの日にはバイクで
行きます。

2台目の購入はありません。

実際に縦の駐車スペースで住まわれてる方感想など
教えてもらえませんか?☺️

コメント

りな

うちも車2台スペースありますが、所有は1台、単車もあります。あと電動チャリが2台。

2台スペースあると便利ですよ!来客にもすぐ対応できるし余裕があります(^ ^)

  • りな

    りな

    ちなみに縦というのは縦に2台並べる形ですか?うちは横に2台置ける形なのですが、横に車を縦にしてで 2台という意味で回答してしまいました💦

    • 10月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わかりづらくてすみません😩💦
    車を縦にして2台です😭
    けど2台のスペースあるといいですよね🥰

    • 10月30日
namito(^^)

うちも縦に2台入る駐車スペースで、乗用車と大型バイクがあります!
たまに車とバイクの入れ替えが面倒になりますが、全然やっていけてます!(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たまに面倒になりますよね😂💦
    実際に生活しないとイメージつかないところもあると思うだろうけどどうなのかなと😩
    今年5月に完成した新しい家で庭もあるし値段も安いのでいいなーって思ってたんですけどそこだけ気になってまして😂

    • 10月30日
  • namito(^^)

    namito(^^)

    私も8月に家購入して2ヶ月住んでますが、めっちゃ面倒ってはならないと思います😆並列に比べたら多少難儀くらいですが、、(笑)

    • 10月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まだ住みたてなんですね😌
    小さいお子さんいながらの引っ越し大変ですよね😭
    そう言ってもらえたので後は実物見てよければ決まりそうです😆🙆‍♀️
    ありがとうございました✊🌈

    • 10月30日
香魚

縦列駐車で車2台停めてます!
休日に入れ替えが面倒ですけどそれぐらいですかね〜🤣

うちは自転車使うので
車をどちらかに寄せて自転車通れるほどのスペースをあけてます。
(駐車場の横幅は3mです。)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    2台で停められてたら我が家より大変ですもんね😭
    なるほど横寄せてでしたら確かにバイクもいけるかな…
    携帯で見るとそこまでは書いてないようなのでわからないですけど3メートルあればギリギリいけそうです!
    ヴェルファイアなので調べたら1.85みたいです😌

    • 10月30日