きりん
蛋白尿は、毎回続けて出たりしなければ問題ないみたいですよ?糖は1回でアウトですが…。
娘も保育園の検査で2+出て、焦ってましたが、市の3歳児健診でまたやったときは要診断の通知は来ませんでした。
精神的なものも関係あるみたいです。緊張しちゃったり…。
かかりつけ医に一度相談したときは、病院で尿を取って検査するって言われました!
結局去年は病院行かずに、今年の保育園での尿検査は-でひと安心です😄
きりん
蛋白尿は、毎回続けて出たりしなければ問題ないみたいですよ?糖は1回でアウトですが…。
娘も保育園の検査で2+出て、焦ってましたが、市の3歳児健診でまたやったときは要診断の通知は来ませんでした。
精神的なものも関係あるみたいです。緊張しちゃったり…。
かかりつけ医に一度相談したときは、病院で尿を取って検査するって言われました!
結局去年は病院行かずに、今年の保育園での尿検査は-でひと安心です😄
「3歳」に関する質問
今年3歳になる息子を2027年4月から幼稚園に入れる予定なのですが、夫の仕事の都合で今年の11月か12月に転勤になりそうです。 多くの幼稚園の願書受付が10月頃だと思うのですが、願書受付終了したあとも入園って受け入れて…
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント