※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぴちゃん
家族・旦那

10ヶ月のママです子どもが3ヶ月の時に旦那に対して拒否反応が出てたんで…

10ヶ月のママです

子どもが3ヶ月の時に旦那に対して拒否反応が出てたんですが未だにそれが直らずますます嫌いになっていく一方で最近は気持ち悪いとまで思ってしまいます…子どもの父親だから私が我慢すればと思っていた時に私の家族全員でビアガーデンに行ったのですがその時に旦那が飲みすぎて我を忘れて暴れまくり私や私の母、私の父、姉の旦那さん、妹の旦那さんと皆に暴言を吐き暴力までふるってきました…私にするのはいいのですが私の母に蹴りまでいれて…父の胸ぐらを掴んで喧嘩を売って…ほんと情けなかったです…
連れて帰れそうになかったので旦那の母親に連絡して迎えにきてもらい旦那は旦那の実家にいってもらいました。

一緒におりたくなく1週間実家におってといって今プチ別居状態です。

反省させる為に実家に帰らせていたのですが旦那の祖父が倒れてしまい旦那は今回帰らせてくれたのを感謝されました。

私と旦那は合わないな〜とつくづく痛感しました。

長々とすいません。
日曜に帰ってくるので自分はどうしたらよいかいいアドバイスがほしいです。

コメント

Laura0720

わたしなら離婚する。
わたしと合わないっていうか、大体の人は合わなくないですか?
暴れるとかしんどいです。
子どもにとってもどう考えてもよくないし、「わたしはいいの…」とか言ってるお母さんが心配だしおかしいってそのうち思うようになると思います。

• くぴちゃん

くぴちゃん

お返事ありがとうございます

何度も何度も離婚って考えてて今回のことで本当に離婚しようって思ってたんですけど私の家族に反対され離婚しても母には頼らんで!1人で育てていくのがどれだけ大変かわかってないから軽々しく離婚なんかゆうんや!て説教されてしまいもし離婚をするんやったとしても皆に助けを求めんときよ!とゆわれてしまいました。1人で育てていく覚悟がまだなく母や父を頼ってしまうんだろな…と思ってしまい我慢するしかないんかなと悩んでます。

• 7月23日
  • Laura0720

Laura0720

えぇ?!その状況においてまだ反対するんですか?娘や孫が心配じゃないのかしら。
    外野は様々いうかもしれませんが、まず第一に自分と子どもの幸せを考えてください。
    頼ったり甘えたりしてもいいじゃないですか。
    わたしもごちゃごちゃ言われましたけど、元夫と別れて正解でしたよ。
    やらずにする後悔より、やってする後悔の方が幾分マシと思います。

• 7月23日
  • くぴちゃん

くぴちゃん

母にそれをゆわれて私のことを心配とゆうよりこれから先をみて1人で子育てしていって自分達親が生きている間はいいけど自分達が死んだ時どうやって生活するの?とゆわれてハナから親を頼って生活すると思われてるので反対されてるんだと思います。自分達の幸せの為なんだからこれからのことを考えた方がいいのだから離婚したら色々と面倒なことが増えるけど私と息子の為にやってよかったとやって後悔してみます。背中を押して下さりありがとうございます。

• 7月23日
  • Laura0720

Laura0720

自立とかなんとかは、徐々にすればいいのですよ。
    様々な制度があります。
    最初から親だった人は居ないんです、子どもが徐々に大人にしてくれるんですよ。

• 7月24日
  • くぴちゃん

くぴちゃん

ありがとうございます
    簡単に離婚って決めてもダメだと思うのでこのまま別居状態を続けて自分の気持ちがしっかり決まるまで焦らず決めていこうと思います。

• 7月24日

私も酔ってでも身内にそんな事出来る人とは同じ家に痛くないかもです…

嫌だと思ってるときにそれは致命的ですね…(*_*)

私も子供が生まれてから生理的に無理になりましたが、色々考えて嫌な理由をはっきりさせて伝えました。
直して貰えないなら今後スキンシップは取れない、と手紙で長々と。
今は努力してくれていて、前より気持ち悪いと思うことが減りました!

嫌な理由ははっきりしてるんですか?

• くぴちゃん

くぴちゃん

お返事ありがとうございます

嫌な所は付き合っていた頃より太って体臭が物凄く臭くなってしまったことが1番の理由で他にも小さな嫌なことが積み重なって気持ち悪いと思ってしまいます…

子どもが生まれる前に何度も何度も痩せてとお願いをしていたのですがそれ以上に太り痩せるからといって高いダイエット器具、プロテインなど買いましたが一向に痩せるどころかますます太ってダイエット器具なんて買うだけ買って1ヶ月に1回するかしないかぐらいなので部屋の場所とりのゴミになってます。

人の体臭が物凄く苦手で毎日旦那が帰ってくる度にえずいてえずいて…子どもを産んだから体質が変わったせいもあるのかもしれないんですがもう本当に近寄ってきてほしくないレベルまできてしまってるんです。

• 7月23日

退会ユーザー

私も生理的に旦那が汚くて気持ち悪くて伝えましたが、
    旦那様にどこまで本気なのか伝えたことはありますか?

えずく位ってかなりキツいですね。。
    旦那様が別居や離婚を望んでいなく、奥様がどれだけ本気で離れたがってるか伝われば努力してくれると思うんですが。。。

くぴちゃんさんに甘えているんでしょうね😩

• 7月23日
  • くぴちゃん

くぴちゃん

何度も伝えてはいるんですけど聞いてくれないとゆうかどうにかなると思ってるとこがあって…

このまま別居を続けて相手の出方を見たいとは思っています。

• 7月24日