※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一番上の子まだオムツ外れてなくて保育園から帰ってくるとパンツなんで…

一番上の子まだオムツ外れてなくて
保育園から帰ってくるとパンツなんですが
旦那がおしっこ漏らされると嫌だからオムツはかせて!
って言ってきてそんなんしてたらいつまで経ってもオムツ外れないし、それがトイトレって言うもんだからって返しました
その後やっぱり漏らしてしまって
旦那がほら!変えといた方がよかっただろ
ってゲームしながら、しかも私が後片付けしてる時も
手伝おうともせずゲームしながらこっちすら見ずに
口を出すだけ

その後ご飯の準備してる時もゲーム
ご飯ができて子供用に用意したお肉の大きさに文句
大きすぎるからもっと小さく切らないと詰まるだろ!
詰まったら責任とれるのか?とれないだろ!
なら小さく切って
と、第一関節より少し小さめに切ってあったんですよ!?
皆さん大きいと思いますか???
旦那は心配症すぎるくせに口出すだけで自分でやろうとしないのでむかつきます。
単なる愚痴ですみません発狂しそうだったのでここで吐き出させてもらました…

コメント

プーさん大好き

何もしないのに口出すだけって、最低ですよね😤
お肉はその大きさでじゅうぶんな気がします!!

トイトレ、ママはストレスではないですか?
うちは、まだまだ末っ子はおむつまんです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    口出すなら何かしてくれって感じです😅お肉じゅうぶんですよね!

    トイトレはゆる〜くやってるのでまだストレスは感じてないです!
    でもそろそろちゃんとやらないとな〜って思いつつどうやったらいいのかも分からず進みません😅年同じくらいですね!

    • 10月30日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    同じぐらいですね😆うちは上2人が「オムツがいい」って言ってたので、家で子どもを見てたし、3歳9ヶ月~4歳手前までオムツはかせてました(笑)末っ子も気長に待つつもりです(笑)😝

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

口だけは腹が立ちますね😣
うちも一番上がトイレトレ中で、うちも旦那がオムツをはかせたがりますが、今の成長の過程で大事だからと話し合いをして納得と協力して貰ってます😅
2人の子供の事なのに協力して欲しいですよね😤

  • ママリ

    ママリ

    話し合いもやっぱり大事ですよね😭
    話し合って協力してくれるよう言ってみます😭

    • 10月30日
mamma

口出すより手を出して手伝ってくださいって感じですね😅💦

口だけなのはイラッとします。私なら多分その場でハサミ渡して、お肉切ってやってーってもう納得いくまでしてもらいます🤔

  • ママリ

    ママリ

    本当に😅私だけの子なのかと思ってしまいました😅

    • 10月30日