※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後9ヶ月で朝に食パン一枚食べるのは多いですか?少ないですか?(耳は…

生後9ヶ月で朝に食パン一枚食べるのは多いですか?少ないですか?(耳は切ってます)

コメント

みよママ

うちの子は2人ともそんなでした😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!ありがとうございます👶🏻それだけでお昼まで持っていましたか??

• 10月30日
  • みよママ

みよママ

もたなかったです😂
    なので朝ごはんにフルーツヨーグルトも一緒に出したり、

パンだけでご馳走様になった時は腹持ちのいいおやつ
    (焼き芋やミニおにぎりなど)を食べさせてましたよ😊!

うちの子たちが頻繁に
    パンだけでもたなくなったのはハイハイつかまり立ち伝い歩きが本格的になって動きまくるようになってきた頃だったと思いますねー🤔💡✨

• 10月30日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

うちの子はパン大好きで耳は切って4切りを1枚食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4枚切りだと分厚いですよね😳うちは5枚切りなんですが、そのあとお昼ご飯までにおっぱいをあげるんですけど、娘さんはお昼までもっていましたか?😳

• 10月30日
  • ひめちゃんはじめてのママリ🔰

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

パンとヨーグルト、バナナ、りんご、かスープを一緒にあげてます。
    一応、10時くらいにハイハインあげてます。

• 10月30日
はじめてのママリ

その頃パン1枚、バナナヨーグルト、野菜スープかポタージュ
食べてました☺️