※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が吐き戻しで困っています。完ミで離乳食2回、一日に数十回吐いています。服も汚れるし憂鬱です。吐きやすい9ヶ月頃について相談です。

生後9ヶ月の男の子がいます

吐き戻しがすごく多くて困っています
完ミで離乳食2回なんですが、ずっと吐いてます・・・
今はずり這いしてるんですが、気づいたら吐いててその上をずりずり
一日に数十回吐いてると思います
少ないのから少し多い量まで吐くんですが、9ヶ月頃でも吐き戻しが多かった方いますか?

服も着替えなきゃいけないことも多いし、そこらじゅう汚れまくりだし憂鬱になります

いつになったら吐かなくなるんだろう

コメント

まぁちゃん

アレルギーの可能性はありませんか??
十数回となるとちょっと心配です😣

  • 2児のママ

    2児のママ


    アレルギーで症状が吐くだけってこともあるんですかね🤔
    ゲップが出る時にいっしょに出てきてる感じがあるんですよね😓
    あとはおもちゃを口に入れてる時とか・・・
    ミルク飲んで時間たっても出てくるんでどうしたものかと😭

    • 10月30日