※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠7wで茶おりが続き、不安で気を紛らわせる方法がわからず辛い。出血の継続期間や経験談を知りたい。

妊娠7wで昨日から茶おりがあります。
昨日病院で心拍確認も出来て
数日で止まると思うよって言われたけど
不安で押しつぶされそうです。
ひとりで家に居ると色々考えてしまう。
出来るだけ安静にねって言われたから
どうやって気を紛らわそうって考えても
携帯とテレビくらいしか無く
全然時間経たへんし、辛いです。
出血どのくらい続くんやろう?
経験した方のお話ぜひ聞きたいです!!

コメント

小豆の母🔰

私も同じ頃出血あって、次の週まで続いてたら止血剤
出そうか!と言われてましたがいつの間にやら止まってました😭💕(笑)
仕事も体力勝負!結構介助量も多いんで、心配にも
なりましたが、出来るだけ
気にせず、安静に👶💕
案外赤ちゃんは心配そっちのけですくすく育ってくれてるのかも…と考えて最近は
ストレスを溜めないようにしています😂⭐️⭐️

大丈夫と信じてゆっくりしてください♥

  • れもん

    れもん


    返信ありがとうこざいます!
    私も立ち仕事で少し不安ですが
    案外普通に育ってくれてるかもですね🥰

    小豆の母さんのように
    赤ちゃんを信じて
    自然と治るのを待ってます🥺💕

    • 10月30日
りらっくま

わたしも昨日3度目の茶おりで受診しました。
赤ちゃんも元気で大丈夫と言われました!
おりものでるとひやっとしますよね💦

  • れもん

    れもん


    初期の出血はよくある事って
    色んな所に書いてるけど
    やっぱり実際見ると怖いですよね💦

    上のお子さんも同い年ですね!
    お互い無事に育ってくれますように🌈

    • 10月30日
男の子ほしい

私も茶オリがあり、検診の時に、赤ちゃん元気だけど、子宮でちょっと出血してるって言われて、立ち仕事もしてたので、仕事休んで安静にしてくださいって言われました💦
近々また病院に行くので、治ってたらいいのですが😣
一人で家にいると、本当に不安でいっぱいになりますよね😭

  • れもん

    れもん


    同じですね🥺
    私も立ち仕事なので
    出血止まるまでは休もうかと💦
    本当に心配ですよね。
    なんとか気を紛らわそうと
    映画見たりしてみてます💦

    娘の時は初期の出血無かったので
    不安でいっぱいですが
    S.mamaさんも赤ちゃん信じて
    ゆっくりしましょ😌💕

    • 10月30日
ma

私も妊娠初期に茶オリありました!1人目なかったので不安でした😭

  • れもん

    れもん


    返信ありがとうございます!
    元気に育ってくれてるんですね💓
    大丈夫だった方のお話聞けると
    少し安心します😌✨

    私の赤ちゃんも
    元気に育ってくれますように👶🏻💕

    • 10月30日