※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日は胎芽、心拍確認後に少量の鮮血、今朝は赤い鮮血が出て心配。2回の流産経験あり。病院で検査待ち。同じ経験の方いますか?

昨日も投稿したばかりですが、、、昨日サイズは小さめですが胎芽、心拍確認できたばかりなのに帰ってきて夜に少量の鮮血が出てそのあとはおりものシートにかするくらいの茶オリで様子見してたら、今朝ウトロゲスタン入れたら指が真っ赤で見てみたら太ももに赤いサラッとした鮮血がダラーっと垂れていました💦今病院でかなり診てもらうのに待つみたいですが、こんな感じの出血でも大丈夫だった方いますか?というかこんなにも早く状況が変わるんだなと感じてます😣ちなみに2回流産してますがあの時のような腹痛は今のところないです😓

コメント

SUN&MOON

出血ありました!
5wの時と7wの時に。
同じくウトロゲスタン 入れてました。
血の塊も出てきて、クリニックに電話してすぐに行きました!
赤ちゃんは元気で出血箇所もわからなかったですが切迫の診断がついて、二つ飲み薬出されました!

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!
    血の塊が出たということはかなり出血量あった感じですか?ちなみに私は生理1日目くらいの量です💦

切迫で安静にされた後、出血止まりましたか?

• 10月30日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

同じくらいです💦
    生理1日目くらいの量でした。
    そのあと塊が出ました。

家で安静にと言われましたが上の子もいるので凄い安静にとはいきませんでしたが、薬で出血止まりましたよ!

• 10月30日
  • ままり

ままり

診察終わって赤ちゃんは大丈夫そうでした。特に血腫とかもなかったみたいで初期の出血はどうしようもないから安静にと言われ薬は出してもらえませんでした💦

上の子いるとなかなか安静にって難しいですよね😓

• 10月30日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

同じ感じですね💦
    どこからの出血かわからないって謎ですよね😓
    出血したから出血箇所がなくなったっていうこともあるみたいです。
    とりあえずお互い安静に初期を過ごしましょう!!

• 10月30日
  • ままり

ままり

はい💦💦
    本当に謎すぎます💦

とりあえず仕事もしばらくお休み貰いました😣
    初期って本当ハラハラしますよね😓お互い元気な赤ちゃん絶対産みましょう😌

• 10月30日