※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊活

妊活中で排卵出血が続き、無排卵かもと言われて不安。内診なしで分かるのか、どうしたらいいか悩んでいます。

排卵出血が6日間続いてて婦人科に受診したんですが
内診しないで無排卵かもね、毎回いい排卵するわけじゃないから様子見て〜って言われて終わりました。
内診しないで無排卵って分かるんですか?(T . T)
妊活中で、不安で行ったのに不安が大きくなりました
涙が止まりません
どうしたらいいのでしょうか

コメント

deleted user

基礎体温はつけていらっしゃいますか?

  • らいらい

    らいらい

    見せて無排卵かもねって言われました(T . T)

    • 10月30日
  • らいらい

    らいらい

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月30日
deleted user

内診なしでも基礎体温見れば分かりますもんね😭💦

わたしも無排卵で排卵日付近からずっと不正出血が続き
強制リセットしてもらいました😔🙌🏻

  • らいらい

    らいらい

    強制リセットとは何をしたんですか?😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プラノバールを飲んで生理をこさせました!

    • 10月30日
  • らいらい

    らいらい

    出血の原因は無排卵だったからなんですか?😢

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😭💦
    レトロゾールを服用していましたが
    14㍉程しか大きくならずちょうどD14辺りから不正出血が始まり、様子を見てと言われたんですが
    10日ほど続いたので病院に行き無排卵の為強制リセットしてもらいました💦

    • 10月30日
  • らいらい

    らいらい

    そうだったんですね😢私毎回不正出血続きだから毎回無排卵だったのかな…。不妊治療専門の病院に行ってみようかなと思います😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度検査してもらってもいいかもしれませんね😔
    その方が妊活もしやすくなると思います😌
    私の場合は主人には何も問題ありませんが、私が自力排卵しない+薬を飲まないと不正出血が続く重度の多嚢胞なので
    妊活以外はピルを飲んで
    妊活中は排卵誘発剤を使っていますが
    やはり排卵誘発剤を使っていても無排卵はありますし不正出血もする時があります😔💦

    • 10月30日
  • らいらい

    らいらい

    ありがとうございます😢

    • 10月30日
ブルブル

初めてセキソビットをのんで、大きなってるであろう日受診したら卵胞が育ってなくて強制リセット。
受診する、3日前から出血もしていて。
先生が言うには卵胞の育ちが悪く?
出血したのでは?との事。