※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

一時保育利用中の方が感染症やコロナ心配しています。一歳児クラスが20人でマスクが難しく、上の子の通う園ではマスク着用。夫の休みが少なく、一時保育を利用せず疲れています。

一時保育利用されてる方、感染症やコロナ心配ではないですか💦❓
下の子一時保育預けたいけど一歳児クラスは20人、皆マスクなんて出来ない年齢だし感染症やコロナ心配だなーと🥺
上の子が通ってる園は室内ではマスク着用です🥺

こんな感じで何か心配だなーと、夫の休み少ないのに一時保育利用せずに今に至り疲れてます😂
バスで昼寝布団やら色々運ぶの怠いのもあり🥺

コメント

ぷりん

4時間以内だと1700円、4時間以上だと3000円、まぁそこそこかかりますよね🥺

(^^)

2歳児クラスに一時保育週2.3預けいますが、やはりみんなマスク出来ないのでしてません😷
今私のつわりが重いのでコロナも心配ですが、子供のストレスも考えたら一時保育利用するしかなかったです😂

私の住んでいる市は4時間以上で2200円です!

• ぷりん

ぷりん

沢山預けられるのいいですね😳✨こちらは月に3回までだそうです💦
    つわり重いのはそれは上の子の相手きついですよね😭
    横になりたい😂
    お身体労って下さいね✨

• 10月30日