※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

昨日の卵胞チェックで排卵した可能性が高いと言われました。1回のタイミングでも妊娠できることもあります。多くのタイミングを取ることで可能性を高められますが、焦らずに様子を見ましょう。

昨日卵胞チェックに行ってきました。
大きい🥚がなくて、たぶん排卵したね!と言われ、その前の日1回しかタイミング取れてません。(おりものと下腹部痛あり、検査薬は陽性になった日にタイミング)

排卵直後は卵胞が白く写ったり、しぼんでるのがわかると見たことがありますが、たぶん排卵したと思う〜て曖昧なこと言われた方いますか?

また排卵前の1回だけで妊娠できましたか?
できるだけタイミング多くとって可能性あげようと思ってたのに、悲しいです😭😭💦

コメント

わたしも、卵胞チェックしてもらいに行ったらもう排卵済みで愕然としました。。
直後かもとは言われましたがそういうのは見えませんでした。前日にタイミングは取っていましたが念のためその日も取りました。あー今回は無理だと泣いていたのですが、先日陽性反応が出ました!まだ受診していませんし、どうなるかわかりませんが今の所生理きてないです

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    排卵したかもと言われてると愕然としますよね😱😱
    前日のタイミングで妊娠されたのですね!おめでとうございます🎊

後に続きたいです🥺🥺

• 10月30日

退会ユーザー

そういうこともあるんだな、やはり授かりものなんだなと思いました😭
    らんらんさんのところにも来てくれていますように!

• 10月30日
ネコみち

卵胞チェックを初めてした日に言われました
生理から10日目に来てと言われ
「あれ?、排卵したあとがある?んー。また4日後来て」
4日後
「んーやっぱり排卵してたのかもー」でした(笑)
それから排卵検査薬も一緒に使うことにしました。
そんな早く排卵するのか?って感じでしたけどね

いつもは32周期だったんですけどねー
その時だけ25周期で早く排卵しちゃったみたいでした。

• ネコみち

ネコみち

ちなみに10日目の時に急いでタイミング取りましたけど
    ダメでしたー。

• 10月30日
  • らんらん

らんらん

そうだったんですね。

やはり早まってしまうこともありますよね💦
    前日のタイミングにかけたいと思います😭😭💦ありがとうございました😊

• 10月30日