※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでギャル雑誌公式のアカウントが新しく作成され、フォロワーが3…

メルカリでギャル雑誌公式のアカウントが新しく作成され、フォロワーが300人くらいもう集まっていました!そのフォロワーたちを私自身もフォローして自分のショップ内でギャル系の服売ればたくさん売れるんじゃないか?!と思ったんですけどどう思いますか?😂

でも仕入先が思いつきません😢
みなさんもし仕入れるとしたらどこから仕入れますか?

コメント

初めてのママリ🔰

今のギャルって昔で言うTheギャルって言うよりも、え?これがギャル??って疑うような子までギャルになるそうなので難しいと思います・・・

ママイ

まなさんがフォローしても相手がフォローするとは限らないし、雑誌のモデルさんが関わってるから欲しい!とかもありそうなので、そんな簡単にはいかないんじゃないかなって思います😂

○pangram○

メルカリやってますが、自分のフォロワーさんのところ見に行ったりは基本的にやらないですね…。自分がフォローしてる人のとこは行きますけども。

そのやり方でたくさん売れるか、と聞かれると、それだけでは売れないんじゃ…?と思っちゃいました!
フォロワー300人はまだまだ少ないですし😭