※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

夜中のおむつ替えで寝返りしまくるので、パンツタイプのおむつに変えたいです。今はMサイズのグーンとムーニーを使っていますが、Sサイズのパンツがいいでしょうか?体重は6400弱で小柄です。

夜中のおむつ替えで寝ぼけて寝返りしまくるので夜だけパンツタイプのおむつに変えようと思っています。

今はグーンとムーニーのテープMサイズで漏れも無く使っています。パンパースは吸収体が背中側が短いのでうんち漏れしました。他のメーカーは使ったことないです。

体重は6400弱くらいで小柄に感じます。お腹が出てるとか太ももが太いとかの特徴はわからないだけかもしれませんが、感じていません。

何サイズを購入したらいいでしょうか?🤔
パンツだとSサイズがいいんでしょうか?

コメント

soyo

基本的にはテープと同じサイズでいいと思います!
が、4ヶ月で小柄ならSサイズでもいけるかもですね☺️

はじめてのママリ🔰

うち今7900gのちっちゃいさんです👶🏻
4ヶ月頃は5850gでした

同じく4ヶ月頃パンツに変えました!Sでぴったりでした
つかまり立ちするようになった7ヶ月頃7000gくらいでMたっちに変えましたよ✨
ムーニーかメリーズです
おむつかぶれした時だけメリーズに変えたりって感じでした