※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスの方、再開した方どちらとも教えてください。レスの方は旦那さ…

シモの話をすみません。
産後レスの方、再開した方どちらとも教えてください。

レスの方は旦那さん側、ご本人側、どちらも納得されてますか?それとも片方はしたいのに片方はしたくない状態ですが?

再開された方はいつからですか?また2人ともの希望なのか、渋々なのかどちらですか?

産後8ヶ月ですがまだレスです。私が全くしたい気持ちになりません。産後3ヶ月で一度いつからできるのかなあ、とジャブを打たれ、半年で身体きついよねと言われ、今回改まった感じで夫婦生活も必要だしまたいつか再開したいから、といわれました。強要される感じではないのでなんか申し訳なくなってきましたが、したくないんです。2人目もいつか欲しいとは思いますが、そのためだけにしてはい終わり、みたいなのもひどいなあと、、

他のお家はいつから始めてるのかしりたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後半年程で再開しました!
やはり産後すぐは授乳などでまとまって寝ることができなかったり、旦那の仕事が朝早いので寝室を別にしたりしていたので…
授乳で10キロ痩せましたがその後太ってしまって痩せてない奴とは出来ない宣言をされた事もあり今はレスです…

痩せればいいんですが、痩せたら抱けるって考えが私には理解不能なので旦那の思う通りに痩せていないのが現状です😅

ままり

うちは産後3ヶ月くらいだったと思います!夫から誘われたので💦そこから定期的にしてましたがまだ2人目を考えていないのに生理が遅れたことがありまして😣そこからもし今出来たら大変なので…😭夫婦共にちょっと一旦しばらくやめておこう!となり今は全くナシです😂

ym

1ヶ月健診おわったらしてました😂
最初は痛いのでしぶしぶでしたね…😭

2🐝

ウチもレスです。
でも、私は受け入れる気満々で逆にいつになったらするのー?て言っちゃってる方です𓇠

でも週1しか休みがないし
朝は5時半に出て行っちゃうので夜も寝るの早くて。。。
娘の方が旦那より後寝だし、タイミングが掴めず😇

このまま、ずっとレスなんだろうなーと思います。

りんご

産後1ヶ月から再開しました。
旦那は毎日したい。私はもうしたくない。
毎日か一日置き位にしてます。
嫌々。笑

産後一年で再開しました!
それまで全くしたく無いし触れられるのも気持ち悪いと思っていて、クライシスだったと思います。
二人目は歳の差あけたかったので焦りませんでしたが、このままレスでいいのか?って焦って本当はそこまでしたくないのにしていたら凄く嫌になってしまったので本格的に気持ちいい!って思えるようになったのは一年半ぐらいからです🤣

ままり

産後5ヵ月頃からしました〜
でも、月1とかです。
2人ともしたいけど、子育てで2人とも疲れちゃって、、
したい気持ちとできる体力と子どもが寝てるって全部揃うの大変だね〜って会話を度々してます💦

(・x・)

産後半年で誘いました。
生理再開したら、性欲が戻ったので。

今は2人目考えてないのでゴム使ってます。