※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

赤ちゃんが逆子になり、頻繁に回転していることで困っています。逆子経験のある方、同じような経験ありますか?帝王切開か自然分娩か、最終的にどちらになるかも知りたいです。回転時の痛みも酷いそうです。

後期になって赤ちゃんが回転します笑
よく回る赤ちゃんのママいますか?😆


先日35wを迎えました!

先日数分でしたが、酷い腹痛と腰痛があり、もしかして胎盤剥がれたとかじゃないよな?と思い病院いったところ、
ここにきてなんと逆子に!😅

その四日前までずーっと頭位だったのに!笑

その日に帝王切開の予約と説明を受けてきました😇
ただ推定体重が2100gと少し小さめなので、
37wギリギリまでは待つとのこと。
ただ頚管長短めなので、それ以上はのばせないと😅

まぁなってしまったのは仕方ないし、この週数だし、
帝王切開覚悟するか!と腹括ったのに
昨夜数分、また物凄くお腹痛くなり、
少し落ち着いたら脇腹がどこどこと😳

これ治ったじゃん!
と少し期待したものの、
先程また痛くなり、今度は下腹膀胱付近がどこどこ…

こいつ…1日ペースで回転してる…!😱


私も産まれる時、首にへその緒が3周して窒息しかけてたらしいので(笑)
私に似て落ち着きのない子なんだなぁとは思うんですが←
結構逆子治らない!っていう質問や相談しかみないので
他にもいるんだろうか気になった次第です😆


逆子経験のある方、
こんなに頻繁に変わることありましたかー??😂

最終的にどっちで産んだかも知りたいです!🙌


それにしても回った時の痛さは酷い…😇
産む前にお腹張り裂けそうです…😂💔

コメント

はじめてのママリ

定期的日曜日めちゃめちゃいろいろな方向を向く子でした。足の力が強いらしいです(笑)。
最終的には36週で頭位になり、自然分娩でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    定期的に、でした🙇‍♀️💦

    • 10月30日
  • こう

    こう


    回答ありがとうございます!

    日曜日にテンションあがっちゃうんですかね!😆🙌
    うちもあと1週間で頭位に戻ってくれるといいな〜😂

    • 10月30日