※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しした後、旦那さんは毎回「飲む?」ってお茶を持ってきてくれる💓今…

仲良しした後、旦那さんは毎回「飲む?」ってお茶を持ってきてくれる💓今日も優しかった💓私が勝手に上にのったら相手してくれて終始満たされました💓
明日も頑張れる💓
嬉しくて呟きたくなりました💓

コメント

羨ましい😭可愛い😘❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっとでご出産ですもんね😍無事生まれますように✨✨また落ち着いたらはじめてのママリ🔰さんも再開できますね🤗

• 10月30日
なっぴ

旦那さんも優しいですが、奥様も素直で可愛らしい方ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なっぴさん🥺✨✨心優しいお人だ🥺✨✨きっとなっぴさんと旦那様も仲良しでいらっしゃるんだろうなぁ💭と思いました💓

• 10月30日
み

え〜💟🥺旦那さん優しい〜🥺
うちは終わったら素っ気なくて
女としては終わってもくっつきたいのに男は駄目だな〜とつくづく感じます🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女としては余韻に浸りたいですよね💓でもうちの旦那さんもお茶運んでからわりとすぐ寝ちゃいます笑

• 10月30日
あやかなとママ

うちの旦那、終わったと同時に寝落ちします😂

羨ましい😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちするほど旦那さんは大満足だったんだと思います😍💜

• 10月30日