※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まらず、候補を挙げています。周りと被らない、読みやすい名前を求めています。候補は「創」「誉」「要」「穂高」「多喜」です。評価をお願いします。

いつ産まれてもいい時期に入ったのに名前が決まりません😭🙌候補はあるのですが…参考までにいいなぁと思う名前に「いいね」していただけると嬉しいです🙇‍♀️

よく聞く名前は避けたくて自分なりに考えてみました😊「あまり周りにいないけど、キラキラでもない、一発で読める名前」がテーマ(笑)です😂💡

創(そう)・誉(ほまれ)・要(かなめ)・穂高(ほたか)・多喜(たき) です。下の返信欄にいいねをお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

創 そう に一票!!

はじめてのママリ🔰

誉 ほまれ に一票!!

はじめてのママリ🔰

要 かなめ に一票!!

はじめてのママリ🔰

穂高 ほたか に一票!!

はじめてのママリ🔰

多喜 たき に一票!!

そうくんママ

創くん、人気で素敵なお名前ですが
気になったのが、りんごさんがあまり周りにいないという点で言うと
『そうくん』自体は少ないけど『そうた』などそう〇〇くんが多くて我が家もあまりいない『そういちろう』にしたんですが😅
あまりにも外出して『そうくん』と呼ばれてる子が多くて💦フルネームで外出時は呼ぶこと多いです。
コメント要らないかと思いましたが💦気になりまして😅
ちなみに、保育園で同じ学年で、そうたくんが2人います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    確かに😅💡「そうたくん」なんて可愛いなぁ〜でも多いなぁ〜と思って「そう」を候補に挙げていましたが、愛称は同じになりますもんね💦
    盲点でした😁💦
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月30日