※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の30週過ぎても胎動にムラがあることは普通です。強弱の差は不安を感じることもあります。

妊娠後期に入ったんですけど30週すぎても胎動にムラがありましたか?
弱い日もあれば強く感じる日もあります😭
不安で不安で仕方ないです😭

コメント

ママリ

その日によって違いましたけど、あまりにも弱い日は不安になりますよね😭
そういうときは産院に電話して受診したほうがいいのか聞くのも手ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ日によって違いますよね
    病院に聞いてみたんですけど少しでも動いているなら大丈夫って言われました😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

全然生まれるまでムラあったのでずっと心配でした😂お母さんの活動具合で胎動に気づかないときもあると思いますよ!9ヶ月で産休入ってからはよく寝てたので赤ちゃんもよく寝る子になった気がしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりムラあるんですね😭
    ほんとハラハラですよね💦
    大丈夫かな?大丈夫かな?って常にきにしてます😓

• 10月29日
ママリ

その日により違います!!うちのこは胎動弱い子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    私もあれ?昨日結構胎動感じたのに今日弱いなーって感じでほんと毎日不安でハラハラです😭

• 10月29日
ふうmama

私も産まれるまで日によって違いましたよ~!
毎日胎動カウントしてたけど弱すぎて感じられない日があって心配で夜に病院行きました😩
けど、NSTとってもらったけど元気に動いてました!
何かあってからでは遅いのでカウントとれなかったりしたら一応病院に連絡してみてください😣
検診の時相談するのもいいと思います!
元気なBABYが産まれますよーに😌

ママリ

ムラがありました!
2人目が1人目に比べて静かな方で、あまりにおとなしい時は心配になりました😂
日中は感じない時も多くて焦りましたが、無事に出産できましたよ。
34wから胎動カウント始めるように言われて、夜寝る前にカウントしてました!
安心材料にはなりました💕