※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

産後からSEXが嫌いです。そのことでたくさん喧嘩をして、旦那と話し、今…

産後からSEXが嫌いです。そのことでたくさん喧嘩をして、旦那と話し、今は月1でするようにしてます。1ヶ月がおわる頃になるといつも誘ってきます…結局やることしか考えてない。先ほど健康のカテゴリーでも質問しましたが、乳首が昨日から痛くて😂白い分泌液のようなものがでて、痛みがあります。そのことを伝えると怒られ…体調が悪くて断るといつも怒る。病院いけばの言葉もやりたいからそう言ってるの気づいてるよ。
仕事だから土曜日まで病院いけないし、土曜日は息子の耳鼻科通院だからその後に私の病院と伝えると、じゃあ土曜日もできないの?って…
もう疲れました。

コメント

わたしは誘ってくれる旦那さんが羨ましいくらいありますが
身体がきついときに
やろうやろう言われるのも大変そうですね💦

kaka

嫌ですね💦
月一でもしているママさんは偉いと思います!!

私も1人目の時も嫌で嫌で、
産後半年経っても痛いし💦

2人目の妊活は、卒乳後お酒飲んでる理性飛ばしてやってました。笑

2人目産んで1ヶ月ですが、やりたいらしく触ってくるのでいちいちぶち切れてます!
男ってほんと自分のことしか考えてない😇

な

めちゃ分かります。
私も3年前それで疲れて
ストレスで吐き気も出て
円形脱毛症5個できて大変でした😔

うちの場合はですけど
家事、育児9割私なのに
自分は発散、自分の欲求みたして
は?何?って言ったら
多少なくなりました。
したくないものはしたくない。