※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子には、アンパンマンことばずかんやおままごとセット、おままごとキッチン、マグフォーマーは早いですか?他にオススメがあれば教えてください。

クリスマス時に1歳8ヶ月の子のプレゼント、何にしようか悩み中です。

アンパンマンことばずかんは1歳8ヶ月の子にはまだ早いですか?
野菜やお鍋のおままごとセットもいいなぁと思います。
おままごとキッチンも憧れます😊
マグフォーマーもいつか欲しいんですが、こちらもまだ早いですかね?

他にもオススメあったら教えてください!

上記のもの持ってる方よかったらご意見聞かせてください☺️

コメント

👧🏻💗👶🏼

その頃上のこの時は三輪車もらいましたよー❤️

メメ

もう直ぐ2歳ですし、ことば図鑑良いと思いますよ☺️
最初は上手く遊べないかもだけど後々あれは長く楽しめるので🙆‍♀️✨
おままごとキッチンは1歳半くらいから遊べてました😃

なめこ

ことばずかん、上の子のがありますがうちの子はすぐ飽きてます😂
友達の子は重宝したらしいので性格ですかね(笑)もう使えるのは使えますよ!✨
1番遊ぶのはキッチンです😊
マグフォーマーは、磁石が結構強力なので自分で外せなかったりして怒ったり、作るのはまだまだ難しいです💦3歳〜上手に遊び出すかなって感じですね!

マロッシュ

ことばずかんプレゼントにいい時期かなと思います!
ちょうど言葉が増えてくる時期ですし😊
マグフォーマーはうちは2歳になってから買ったのですが、保育園では1歳児クラスの時に遊んでいたので早くも無い気もします🤔

deleted user

1歳8ヶ月くらいから急におままごとのような、お人形にあーんと食べさせたりなど出来る様になったので、おままごと良いと思います♡
マグフォーマーも1歳7ヶ月頃購入し、毎日遊んでます♡自分でいろいろ形にしたり、くっつけたりして集中して遊んでいるので早くないと思います♪

ぽんぽん

うちはアンパンマンことば
ずかん嬉しそうに使って
ますよ😊
お兄ちゃんのお下がり
ですが出かける時も
持っていけて大人しく
遊んでくれるので、
重宝してます😊

はじめてのママリ

ことば図鑑、1才8ヶ月の今まさしく今使ってます!
アンパンマンのタッチペンを「パンパンペンペンちょーだい!」とよく欲して、自分で色々タッチして遊んでますよー♪

うちの子は男の子なので、乗り物の図鑑か大好きで、「きゅーきゅーしゃ、ピーポーピーポー!」「しょーぼーしゃ、ウーカンカン!」など、この本のおかげで効果音付きで名前を色々覚えてくれてます😊