※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

子供を預けるのが嫌で、心配性なのかな…。実母に預けるのは不安だけど、映画に行きたい。ガルガルが抜けない。

実母に子供を預けるのが嫌です…。

私の実家に住んでいるので少しの間見てもらうことはあるのですが、

明日旦那が映画を見に行こうと言い出して
もし行くなら2時間ほど実母に預かっていてもらうことになります。

映画には行きたいけど子供を預けるのがほんと嫌です。実母は勝手にお菓子とか与えないし、ちゃんと見ててくれるとは思うけどガルガルなのか子供を誰かにとられたくないと思ってしまって😢

いつまでもガルガルが抜けないのですがこんなものなんでしょうか…?
私が心配性というか神経質なだけなのかな🤣

コメント

hm

私も上の子出産後9ヶ月ぐらいが1番ガルガル期が凄くてちょっと見てもらうのですら嫌でした😫

👧🏻💗👶🏼

私も上の子は1歳半まで預けたことなかったです😂❤︎

下の子の時はそんな事なかったんですけど、、笑笑