※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

離乳食を食べない悩みがあります。成長は順調だけど食べたがらない。どうしたらいいでしょうか?

未だに離乳食を食べません。

色々試したり、大人と同じような物あげたりしたけど
離乳食たべないなぁーーーーーーー。
離乳食始めた頃からずっーとだけど。。。。

今日なんて、ほんと一口食べたら、ご馳走様してるし。
完ミだけど、寝る前だけにしてるし、お腹空くはずなんだけどなーーーー。

ほんとなぞ。でも成長曲線はど真ん中。
元気だしいいかーと思うけど、やっぱもぐもぐ食べて欲しい。

うちくらいだと思う、こんな食べないの。笑

コメント

deleted user

10倍がゆは食べますか?
手づかみがしたいとかですかね?💦

  • momo

    momo

    もう、大人と同じご飯食べてます😂ドロドロ系のご飯嫌みたいで😨😨

    • 10月29日
こりす

うちも負けてないです😂笑

もう、いろいろ負担すぎて
6〜9ヶ月までお休みしてました!

断乳したとたん食べるようになり
今は食べるの大好きですよ❤️

  • momo

    momo

    そうなんですねー😫断乳か…。頑張ってみます!

    • 10月29日
こすもす

解決策ではありませんが、
我が家の双子もいまだ食べません。
食べないの1人じゃないよ!
仲間がいるよ!
という気持ちです。
お互い早く食べるようになってほしいですよね…

  • momo

    momo

    ありがとうございます😭心強いです!!!歯が生えたら…とか、一歳になったら…とよく聞きますが、食べないもんは食べないんですよね。笑

    • 10月29日