※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
妊娠・出産

妊娠20週で腹部がズキズキして辛いです。子宮が伸びているからだと思いますが、どれぐらいの痛みが普通でしょうか?

妊娠20週です。
シャワー浴びてる途中から腹部がズキズキして、出て布団に横になっているのですが、かなりズキズキが酷く辛いです。出血はないです。
子宮が伸びているからっていうのはよく聞きますが、どれぐらいの痛みでしょうか?
痛すぎて起き上がるのも辛いです。

コメント

起き上がるのも辛いって相当じゃないですか?💦
病院に連絡してみては?😅

• いたちゃん

いたちゃん

ですよね😢
    夜遅くなっちゃったんで、一晩は様子見て朝も痛かったら電話してみたいと思います!

• 10月29日
ママリ

子宮が伸びる痛みはそんな感じじゃなかったです💦
プチプチっ、ピリピリなくらいで全然起き上がれます。
うーん。。痛みが胃腸とかでも、子宮だとしても、起き上がれない程の痛みは心配です…私としては今すぐに電話した方が良いと思うのですが…💦

• いたちゃん

いたちゃん

そうなんですか?!
    先ほどより少しだけ楽にはなってるんですが、よく考えてみれば胃の部分も痛い気がして…
    結局どの辺が痛いのかもう分からなくなってますが、電話して相談してみた方がいいですよね😢

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

多分💦赤ちゃんに影響なくて、胃腸の痛みにしてもあんまり起き上がれない程の痛みはないですよね🤔

とりあえず子宮の伸びる痛みとは別物だと思います💦

とりあえず電話で問い合わせだけはした方が良いと思います💦それで、一晩様子見て。だけなら安心ですし😊

• 10月30日