※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡のこと教えてください!はままつフルーツパークに行きたいのだけは決…

静岡のこと教えてください!

はままつフルーツパークに行きたいのだけは決まってるんですが、ほかの観光地や食事は考え中です。

ネットで調べたものを記載したんですが、この中で3歳の子供を連れて行くのにオススメの場所やご飯やさんがあれば教えてください!

コメント

Himetan❤️

浜松市動物園・遠州灘海浜公園はうちの子達は連れて行ってますよ☺️
浜松城公園も友達情報だと楽しめるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめそうです!ありがとうございます!😊

• 10月29日
まー

浜松餃子は並ばずにサッと入るなら五味八珍オススメです(^^)
少し待っても良いならキボリ、石松餃子は子連れでも行きやすかったです!
(※キボリは2席位しか座敷がなく、少しせまいです!)

中田島砂丘はすごくオススメなのですがかなり砂に足を持っていかれるので歩くのは大変で子供は抱っこになる確率も高く靴の中が砂だらけになるので最後にしないと大変な事になります😂

あと候補のうなぎパイファクトリーよりは同じ系列のニコエの方がお子様は楽しめるのではないかなと思いました😆❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます❣️
    石松餃子を候補にしたいと思います😁

ニコエは知りませんでしたが、見てみるとオシャレでとても良さそうです😊
    ぜひ行きたいと思います!

• 10月30日
ザト

もしチョコがお好きならミモザショコラトリーやカカオラボの体験教室もオススメです😊
浜松城公園もお子さん連れでのんびりお散歩したり楽しめると思います。
うちの子たちは広場?でずっと走り回ってましたが、遊具のある公園も見かけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミモザも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月30日
まあ

うなぎ食べるなら中川屋オススメです✨他のお店よりちょっと良い値段はしますが、うなぎ苦手な人でも食べやすいと思います!!うちの娘もペロッと食べちゃいますよ😋
座敷とテーブル席があります!
餃子は五味八珍ならすぐ食べれるのかな?と思いますが持ち帰りでも良いというなら福みつですかね🤔中川屋のそばにあるかめっていう餃子も意外と人気ありますよ😊

3歳過ぎているならパルパルも楽しめると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中川屋、口コミも良くて美味しそうですね!行きたいです😋
    かめも調べてみました!
    どこも美味しそうで悩みます💦
    ありがとうございました😊

• 10月30日
  • まあ

まあ

色々あって悩みますよね😭
    楽しんできて下さい( ¨̮ )♡

• 10月30日
ママリ

浜松といえばうなぎ、餃子もですが、静岡県で有名なハンバーグのさわやかも負けてません(*^^*)
見るだけでも見てみて下さい(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいハンバーグですね🤣
    見たことないです!
    旦那が好きなんで言ってみます!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

お子様ハンバーグもあるので娘もいつも完食してます^ ^
    何店舗かあるのでぜひ行ってみてください♡

• 10月30日
ポケモン大好き倶楽部♡

餃子は初代しげが本当におすすめです!すごく美味しいのでうちも娘を連れてよく行きます🙂💕
ただ、駅の店舗ではなく本店で食べることをおすすめします♡!
浜名湖パルパルも3歳の誕生日に行きましたが、3歳から乗れるものがちょこちょこあって楽しんでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここも美味しそうですねー☺️
    子連れで行きやすそうなのが良いですね😋
    浜名湖パルパル楽しそうなんで候補にいれます😄

• 10月30日