※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
産婦人科・小児科

郡山市内の病院でインフルエンザの料金と病院名を教えてください。安いところで接種したいです。

郡山市内の病院で
インフルエンザの料金と病院名教えてください🙇‍♀️
出来るだけ安いところで接種したいので
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あー

おおの子どもクリニック一回二回共に2500円です

こあり

遅い時間にすみません…
どこの病院が安い!という情報ではないのですが、今年は生後6ヶ月〜小学2年生までのお子さんでしたら、市から助成金が出ることになりましたよ!

さえ

宮城県の名取市文化会館の周辺に子供とご飯を食べられるところはありますでしょうか❓
県外からイベントでそちらへ車で行きます。曜日は土曜日です。又、車は止めれるところも教えて下さい!

チャチャ

おおのこどもクリニックは3歳以上は1回3500円になるので星横塚クリニックの方が1回3000円で安いです!
大人も多分同じ料金だと思いますが今日から予約開始で既に電話が繋がりにくいです…

• チャチャ

チャチャ

すみません💦今星横塚に確認したら大人は1回5000円で高かったです💦

• 11月2日
チャチャ

ここも安かったです😇
子どもと別でも良いなら、星富久山、ささうち内科さんは大人4000円だそうです!
おおの子どもクリニックさんは予約分でワクチン無くなったとの事で新規予約は受け付けてないと…

• チャチャ

チャチャ

うちだ泌尿器腎クリニックさんが大人1人3500円で安かったです!予約必要ですが、今日の時点でも全然予約できました!

• 11月2日
RRR

皆様教えていただきありがとうございました🙇‍♀️