※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新宿の加藤レディースクリニックで38歳くらいの方が妊娠された方、通われている方いますか?来月から通院予定で不安です。

38歳くらいの年齢で新宿の加藤レディースクリニックに通っている方いらっしゃいますか?
または38歳くらいの年齢で通われていて妊娠された方いらっしゃいますか?
来月から行く予定ですが授かれるか心配です😭

コメント

ねねこ

加藤レディースクリニックには通っていませんが、11月で38歳になり、息子も5歳0ヶ月ということでコメントしてしまいました(≫д≪;)💦

お互い授かれるといいですね✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年でお子さんも同い年!!
    なんだか嬉しいです
    コメントありがとうございます☺️
    大変失礼ですが不妊治療などされておられますか?

• 10月29日
  • ねねこ

ねねこ

お返事ありがとうございます!!
    私は5月から通い始めて、2回人工授精をしたのですが、陰性でした。
    今は体外受精をして、先週に胚盤胞の凍結胚を移植しました!!
    日曜日にクリニックにて妊娠したかの検査結果がわかります……
    なので、今はドキドキした日々を過ごしています……(*¯ω¯*)

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお返事ありがとうございます☺️
    胚盤胞移植されたのですね♡
    結果が出るまでドキドキだと思いますが寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね☺️
    良い結果になりますように☺️
    同い年で治療頑張っている方とお話できて励みになります!!

• 10月29日

以前働いていましたが、同じ年齢の方たくさんいらっしゃいましたよ😊

かな

加藤レディースクリニックではないのですが、38歳で体外受精して39歳で出産しました☺️
授かれるように願っています☺️

別のCLですが39で妊娠、40で出産しました。人工授精で授かりました。