※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬歌
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムに日曜日に行こうと思っています。駐…

名古屋のアンパンマンミュージアムに日曜日に行こうと思っています。
駐車場が混むと聞いたのですが、どのくらい混みますか?
開園と同時に入園したいと考えています。
オススメの方法などあったら教えてください。
(混まないインターなど)

コメント

なっつん

開門と同時に入園できるのであれば、よっぽど混雑無しで入れると思います😳
駐車場はナガシマスパーランド、アウトレットと同じなのでとっても広いです🥰
入れなくなることはまず無いと思いますよ🐰

• 手毬歌

手毬歌

クチコミとかを見ていたらインターがかなり混んだというのを見たので不安になって。

9時半到着ならインターとかもそんなに混まないですか?
    飛び石連休なのも気になってしまって。

• 10月29日

プールがやっている時期だとよくインター出口から渋滞してますがいまの時期で朝から行くならそこまで混雑もないと思います😺
なばなの里のイルミネーションももうやってますが混み出すのは日が暮れる頃からですし多分大丈夫だと思います🙆‍♀️

退会ユーザー

それと、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れて行くなら
    アンパンマンミュージアムに1番近い所の優先駐車場に停められるかもしれないです😊
    駐車場の警備員さんに聞いてみてもいいかもです⭐️

• 10月30日
  • 手毬歌

手毬歌

渋滞がなさそうで安心しました。
    優先駐車場があるんですね。
    行ったら聞いてみます。

ありがとうございます。

• 10月30日