※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
妊娠・出産

ピルを飲んでいて妊娠の可能性が気になります。不規則な服用と中出しエッチがあります。次の生理予定日と検査薬の使用タイミングを教えてください。

ピル服用していて
妊娠した方いらっしゃいますか?
フリウェルLD、14錠飲むところ9錠しか飲んでなくて
3日飲むの忘れたので薬をやめました。
通常だと休薬期間2日目には生理が来ますが
今回はくる気配がありません。

10月3日~11日飲み忘れによる不正出血~生理
15日~新シート
16日飲み忘れ
17日~24日飲みましたが2日に1日2錠ずつ飲んでました。
25日~休止
まだ生理は来ません。

15日、22日中出しエッチしました。
妊娠の可能性と次の生理予定日、検査薬はいつから
試せるか教えて下さい。
批判もあると思いますがよろしくお願いします。

コメント

karupisu

飲み忘れがある以上、妊娠の可能性は十分あります。最後の行為から2週間後に検査薬をしてみてはどうでしょうか?

181926

こんばんは^_^
あたしも長年ピルを飲んでいましたが飲み忘れてしまった日に中出ししてたりありましたがあたしは妊娠しませんでした😅
同じように忘れた日には2錠ずつ飲んだりしてましたが😅
ですが一概に可能性がないとは言えないので産婦人科に行かれたらどうですか?
検査と内診をしてもらい妊娠してないならホルモン剤でリセットして出血があればそれからまたピルを服薬すればいいと思います🥺👌