※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
産婦人科・小児科

豊橋市でおすすめの皮膚科を教えてください。子どもの肌の問題で悩んでいます。わたなべ皮膚科は待ち時間が長く、院長のたばこ臭さが気になります。

豊橋市でおすすめの皮膚科を教えてください。

豊橋市の方、お子さんはどこの皮膚科に連れて行ってますか?
子どものほっぺや耳の前あたりが赤くカサカサしているのが気になり、皮膚科に連れて行こうか迷っています。
耳の下も少し切れています。

私は妊娠前はわたなべ皮膚科に行っていて、嫌いではないのですが、予約をしても結構待ち時間があったのと、院長先生?がたばこ臭かった記憶があって、子どもを連れて行くことにあまり気がすすみません😵

コメント

a...

アピタのとこの井上皮フ科に行ってた事があります‼︎診察券出してからアピタで時間潰して…ってしてましたが、そこも待ちは長かったです💦
引越しを機に南栄の野崎クリニックに行ってます😊女医さんで優しいですよ♡

• ハレハル

ハレハル

皮膚科は混んでるところ多いですよね😵
    アピタで時間潰せるならまだ良いですかね💦
    優しい女医さん嬉しいです✨
    アピタも南栄もまあまあ近いので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月30日
まる

あい東脇皮フ科クリニックに通っていました。
初診以外は当日ネット予約なので予約番号が近いたら行けば良いのでそんなに待ちません。女医さんで優しく診察もスムーズです。
狭いですが授乳室もありましたよ☺️