※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大部屋の入院中、仲良しのおしゃべりが気になりイライラ。個室高いので我慢。落ち込んできました。

管理入院中で大部屋にいます。
最初の1週間はMFICUの個室にいました。
そのあと大部屋に来て1週間ほど経ちます。
4人部屋で今満室で窓側のお二人は入院が長いようで仲良しらしくずっとおしゃべりしてます。最初はいいなぁと思っていたのですが(私は基本、人と話したいタイプなので)今日はほぼ1日お話していて眠いときとかとても気になってしまいイライラしてきてしまいました。私も仲間に入れれば違うのかも😂とか思いますが!笑 でも話の内容とか聞いてるとあまり仲良くはなれなさそうです。。
私の入院もまだ1ヶ月あるしその方たちも一人は私よりあとの出産、もう一人は私より1週間ほど早い出産ぽいのでまだまだこの会話を聞かないといけないのかと思ってしまいます。個室も高いので出産後だけにしたいし。
でもその方たちもお話するのが楽しみだろうし、、仲良しすぎて仲間に入れてほしいと言う勇気もないし😢笑
なんだか入院生活、、だんだん落ち込んできました。

コメント

😊

私は切迫早産で1ヶ月入院で、4人部屋でしたが話す人いませんでした!(笑)他の人も話してるの見たこと無かったです😂私はひたすらNetflixで動画見てました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    切迫早産での入院大変でしたね😞

私もこの前、検査入院したときは皆さんカーテン閉まっていて静かでした😂
    コインランドリーでお会いして少しお話した方の部屋はみなさんカーテン開けてお話してるそうです。みんなで話せるなら良いなーと思いました😂仲間に入れずその会話を聞いてるのが悲しくなります😭笑

私も携帯で漫画読んだりドラマみたりしてます🙌🏻
    面会もできないしあと1ヶ月乗り越えられる気がしません😫

こんな内容にお付き合い頂きありがとうございます💓

• 10月29日