※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぱぽぴっ
子育て・グッズ

友人の結婚式に泊まりで行くため、1日離れる際の授乳について相談です。朝1回授乳中で、次の日の昼食まで帰宅します。

完母で授乳中に子供と1日離れた方いますか?友人の結婚式に参列、遠くのため息子を主人に任せて泊まりで行くので1日授乳できません。ちなみに今授乳は朝食後の1回です。次の日の昼食までには帰れるのですが...。

コメント

ゆずちゅん

私も友人の結婚式に出席したとき、朝家を出る前に授乳して次の日の朝まで授乳しませんでした!
1日4回くらい授乳してる時でした(°▽°)

• ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

お返事ありがとうございます!
    お子さんはその間どうだったのでしょうか?(._.)帰ってきてから授乳回数増えたりしましたか?

• 7月22日
  • ゆずちゅん

ゆずちゅん

旦那がミルクをあげても飲まず、離乳食1回と麦茶で1日過ごしたようです。
    寝る前に限界がきてしぶしぶミルク飲んだって言ってました(;´∀`)
    授乳回数はとくに変化ありませんでしたよー!

• 7月22日
  • ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

そうですか、なんとかなりそうですね^^*1日くらいならいいですよね(._.)!

• 7月22日