※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

タイミング法で2人目妊活中です。妊娠検査薬を使いたいと考えています。フライングの場合、結果が出るのはいつ頃でしょうか?偽陽性が出る期間も気になります。

タイミング法で2人目妊活中です

明日で最終月経開始日から24日、hcg注射から11日です
次のクリニックの受診は11/4ですが、もし妊娠していなかった場合の心積りとしてフライングではありますが自宅で妊娠検査薬を使いたいなと思っています

フライングの場合、だいたいいつ頃から結果がでましたか?
hcg注射をしているのでいつ頃まで偽陽性がでるのかも気になります

コメント

おかか

こんばんは☺️

1人目の時にhcg注射打った際に妊娠しました!
私は排卵日と高温期に2回5000単位、合計10000単位打ってから12日目で妊娠検査薬しました!

5000単位だと1週間から長くて10日ほど偽陽性でるみたいです。
私は10000単位打っていたので偽陽性覚悟で検査しましたが、偽陽性ではありえないほど濃く出たのと、その翌日も濃くなっていったので妊娠確信しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    もうそわそわして落ち着かないので検査してみます😂

• 10月30日
  • おかか

おかか

この時期めっちゃそわそわしますよね😂可愛い赤ちゃんきてくれますように👶❣️

• 10月30日