※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

そろそろ娘にフッ素塗布を考えています。越谷市でオススメな歯医者さん教えてください😭💦

そろそろ娘にフッ素塗布を考えています。
越谷市でオススメな歯医者さん教えてください😭💦

コメント

かみむら歯科はオススメです( ¨̮ )1歳で通うなんて偉いですね!

• ママ

ママ

かみむら歯科近いのですが行ったことなかったのでホームページ覗いて見ます✨ありがとうございます💓
    だいぶ歯が生えてきたので早めにフッ素した方がいいのかな~なんて思いまして😂💦

• 10月29日

退会ユーザー

娘もここだと嫌がらずにやってくれます!
    1歳の子ちゃんと口あけててくれますか?
    うちも2歳児そろそろ行かなきゃなぁ(笑)

• 10月29日
さるこ13

歯科でフッ素したことはないですが、息子ちゃんが通ってる歯科医院でチェックアップという歯みがき粉をすすめられて使っています。
2歳くらいから使ってて、今のところ虫歯ないですよ。

• ママ

ママ

チェックアップですね✨
    調べてみます!!やっぱりぐちゅぐちゅぺっ。が出来るようになってからですかね?🤔

• 10月29日
  • さるこ13

さるこ13

お店によりますが、セキ薬品でうってますよ。
    バナナ味のジェルのやつです。
    少しだけすすげば大丈夫なので、くちゅくちゅできなくても、ぺってできればいいって言ってましたよ。
    フッ素のときのすすぎは、ほんのすこしにした方がいいそうです。

• 10月30日