※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

あーもう、またこれ。寝ぐずり始めたから授乳したのに元気になって布団…


あーもう、またこれ。
寝ぐずり始めたから授乳したのに
元気になって布団の上ズリバイ。
また寝ぐずるから添い寝添い乳。
まだ寝付かない。
結果抱っこ紐でおめめぱっちり。
疲れる〜
ほんと疲れる。
ズリバイであちこちいくからほっとけないし、そのままうつ伏せでも寝てくれれば楽なのに。

授乳してもしてもなかなか離してくれないし、離して少しすると吐くし
もうイライラ。

眠いんだから早く寝てくれー
明日のご飯作れないよー
お腹すいたよー
疲れたよー
もう寝ろー寝ろー
今日は大丈夫と思ったけどやっぱり気力もたないわ。
1時間はあたしには辛すぎ。
今日は1時間半だわ。
いつも30分なのに。
あーもう。イラつく。

コメント