※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

youtubeの動画を保存して、他のページを開きながら再生できるアプリない…

youtubeの動画を保存して、他のページを開きながら再生できるアプリないでしょうか??>_<
clipboxで曲を流しながら寝かしつけるのですが、その間にlineがきたりすると見れないので。。知ってる方いたら教えてください( ;ω; )

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

Tuber使ってます!
バックグラウンドで再生できるしリピートも出来ますよ( ¨̮ )

• Yu-a

Yu-a

ありがとうございます!ちなみにオフラインでは再生できませんよね、、?>_<

• 7月22日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

そうですね…
    ネットつながらないとダメですね(;´Д`)

• 7月22日
  • Yu-a

Yu-a

そうですよね( ;ω; )wifi環境がないのでオフラインで再生できるものを探してるのですが、なかなかどっちも。というわけにはいかないですよね( ;ω; )

• 7月22日
rhn

clipbox使ってます!私も寝かしつける時にオルゴールとか流してます♪clipboxの設定の拡張子の変更ってのをすると他のページ開きながら再生できませんか?私はそれで携帯かまいながら音楽流してます!

• Yu-a

Yu-a

ありがとうございます!クリップボックスの設定ページにそのようなものがないのですが、、お手数ですがそのページのスクショなどみせていただけないでしょうか??またクリップボックスは何種類かアプリがあると思うのですが、黄色いアイコンのものですか??>_<
    質問ばかりで申し訳ございません。。

• 7月22日
  • rhn

rhn

無事にできて良かったです♡詳しく説明せずにすみませんでした(T_T)さくらんぼさんありがとうございます〜。clipbox便利ですよね!これで寝かしつけも楽になりますね♡♡

• 7月22日

私もclipbox使ってます!

マイコレクションのActionから🎥→♫っていうのが、2ページ目にあるので、そこから拡張子したら動画は見れませんが音楽は流れますよ!

LINEもできます*

Yu-a

お二人ともありがとうございます!!
ようやくできました!
clipboxがこんなに便利なアプリだったとは知りませんでした、、>_<!!
これで寝かしつけが数倍楽になります!!( ;ω; )

smart music使ってます!
保存する必要がないし余計な事がなくシンプルなので使いやすいです!

バックグラウンド再生も出来ますよ⭐️⭐️