※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー57
その他の疑問

今、臨月で子供が産まれたら写真とかちゃんと収納して整理していきたい…

今、臨月で子供が産まれたら写真とかちゃんと収納して整理していきたいなぁと思います。
ズボラな私なので入れるだけのポケットアルバムにしようと思ってるのですがオススメのポケットアルバムってありますか?ネットで見たらたまひよとかベルメゾンの600枚とか1000枚入るのがいいかなぁと思ってます。値段も安いほうが助かります(o^^o)
みなさんどんなアルバム使ってますか?

コメント

陽りおん

ベルメゾンのディズニーの600枚収納できるやつ使ってます♪
1才3ヶ月ですが、4冊目です!このペースで増えたら大変なことになりそうですが^^;

マトイ

うちは、たまひよshopから
買いました‼
2セット買いましたが写真の
印刷のほうが追いついて
いません(^^;

にゃー57

一歳とちょっとで4冊目ですか(๑°⌓°๑) すごいですね〜!
でも、撮りたくなっちゃいますよね(。´艸`。)ベルメゾンにディズニーがあるとは!あとで調べてみます♪

にゃー57

やはり育児してると溜まっていきますよね。。。私の周りもみんな溜まってるって言ってます(ー ー;)
旦那がマメな人ならいいのですがたぶん私の役割になりそうなんでσ(^_^;)

私は見開きで12枚入るものを使っています♡(❊´︶`❊)。۞·:
見開き1ページを1ヶ月と決めて、1ヶ月のベストショットを12枚選んで毎月入れています。
ページをめくるたび成長がみられていいですよ(*´ㅂ`*)

• にゃー57

にゃー57

なるほどその方法もいいですね✨お祝いでアルバムも頂いたのでそうしてみようかな*\(^o^)/*

• 8月14日