※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
住まい

子供部屋5畳ピッタシ(縦長になります)クローゼットが奥行90ほど幅130ほ…

子供部屋5畳ピッタシ(縦長になります)クローゼットが奥行90ほど幅130ほどで一畳無いんですが正直狭いでしょうか???

まだまだ先の話にはなりますが将来子供達が結婚して家族を連れて泊まりに来たら?とか考えると狭く無いかな〜とか考えてしまったり、年頃になって友達連れてきたりした時とか色々な場面を考えてて😂💦

コメント

ママリ

全然いけると思います👍💓
友達の部屋狭いなーとか思ったことないですし、ほとんど外で遊んでます。
男の子ならゲームできればいいし、女の子ならベッドの上で恋話とかしてましたよ💓ちなみにうちは8畳ありましたけど無駄に物置いてたので実質5畳くらいだったと思います🤣

• K⭐︎

K⭐︎

必要最低限の物さえ置ければ、うちは2人とも男の子なのでなんとかなりますかね😂💕
    最初6畳だったんですが子供部屋がちょっと出っ張って出ててそれが気になるから合わせたい〜と主人が言い出して5畳になっちゃって😂
    ありがとうございます🙏💕

• 10月30日
いろいろ

私も現在間取りを決めていて、正方形で全く同じの子供部屋があります。
本当はどうにかして上げたいのですが、男の子なら大丈夫かな?と考え妥協しています。
じゃないと2階にトイレを作れないので😭

• K⭐︎

K⭐︎

うちは平家なんですが、最初6畳でとっていた所を、子供部屋だけ少し出っ張っていてそれが気になるから他と合わせたいと言う主人の意見に合わせて5畳になりました😖
    うちも男2人で、インスタで5畳のお部屋の人にお話聞いたら全然狭いと思わない〜との事だったのでなんとかなるかな〜と思い始めました😂
    いろいろ大変ですがお互い家づくり頑張りましょうね😊

• 10月30日
まーまん

わたしの実家の部屋が5畳ほどですが全然問題ないです♡
使わない棚とか物置状態ですが寝泊まりできます!(笑)
子どもの頃は外で遊ぶことが多くてあまり家に人を呼ぶことがなかったですが、友達の家に行ってもリビングで遊ぶことが多かったように思います🤔

• K⭐︎

K⭐︎

本当ですか🥺
    私の実家は何畳か分からないけど5畳よりは余裕であって、兄弟家族みんなよく実家に泊まりに行くのでもし子供が家庭を持って3、4人ならまだいけたとして5、6人家族になったとしたら5畳で寝れるかな?とかまだまだ先の事を考えちゃって😂
    年頃の部屋問題は結構みなさん外遊びが多そうな感じなのでなんとかなりそうですね😂

• 10月30日