※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日常でマイナスな考えが浮かび、鬱かなと不安に感じる方がいます。同じような経験の方いますか?

毎日?の様に誰かと話して家に帰ったあと、
あの言い方まずかったかな?とか誰かに何か気に触る様な話し方してないかな?
とか、今日は職場の作業中に
パートさんに仕事の質問をして、お礼を言うのを言い忘れてすぐにまた作業に戻ってしまい、、
あぁ私は本当に気がきかないし、相手はなんだこの人みたいに思ってるよな、、
とか色々マイナスに考えてしまいます。。
鬱なのかなと😥
仕事で何かミスしてないかな、、とかマイナスな事ばかり考えてしまいます。
同じような方いますか?

コメント

あつこ

もしかしてHSPじゃないですか?
人に気を使いすぎたり、まずいことしたかかと考えすぎたりする繊細な人のことです!
ご存知なければ調べてみてください😊私は多分HSPです(笑)

はじめてのママリ

考えすぎですよ😱
仕事を教えた後、お礼がなかったとしても、お礼言う余裕もないくらい必死に仕事しているんだな!としか思わないです😆

はじめてのママリ🔰m

すごくすごく分かります。私もです!思わずコメントしてしまいました。気になりだしたら止まらないですよね😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が合いそうですね笑
    気にしすぎて疲れちゃいますよね😭
    不安感がすごいです。。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰m

    はじめてのママリ🔰m

    気にしすぎと分かってても止められないこの不安をどう解消しましょう笑
    仕事のミスなんてしたらもう次の日まで引きづってしまいますもん、、笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間で解決、、しかないですよね😭
    今日もまた職場の事で落ち込みました。。笑
    頭痛とかはしないですか??
    私は仕事が終わったあとよく頭痛がします😅
    色々気にしすぎてだと思います😢

    • 11月17日