※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のスタイで悩んでいます。濡れるのを防ぐ方法を教えてください。

離乳食用のスタイが上手く使えません💦

ベビービョルンのスタイ?や、繰り返し使えるタイプのスタイを使うんですが、必ず首元が濡れます😢
繰り返し使えるタイプのものはパッチンと止める位置が決まっていてどうしても調整が出来ないので仕方ないかなと思うんですが、ベビービョルンの方は調整ができるタイプなのですが首が閉まってしまうんじゃないかと弱目にするのがいけない気もしています、、

ただ、別の使い捨てタイプの防水の紙の様な素材のものは、シールでつけるんですがそれはぴっちり首を保護してくれていて全く濡れません‼︎
しかしそれだとお出かけ用のやつだしコストが気になるので、繰り返し使えるタイプの方をうまく濡れない用に使いたいのですが
皆さんは濡れないですか?😭💦
濡れるとしたらなにかスタイ以外でガーゼを当てるとかビニールあてるとか対策されてますか?😨
それとも
もはや濡れるものですか、、?😨

教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お食事スタイの下に布のスタイ巻いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、二重にするんですね!やってみます!ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

汁気が多いと汚れますよね💦
かぼちゃの黄色とか取れないし😭😭
私は試してないんですが、インスタで母乳パッドを付けるっていうのを見たことあります!
「食事 スタイ 首 汚れる 母乳パッド」でググって見てください!
今やってみたら私が見たのとは違いますが、Twitterの投稿があがってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!特にまだ完全固形にもしてない時期で、汁物や汁気多いので、、かぼちゃはまさに黄色が、、
    母乳パッド!私全く使わなかったのが残ってるのでやってます!ありがとうございます😭

• 10月29日
Elly🔰

360°のガーゼのスタイ下につけてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちもあるので、やってみます!ありがとうございます😭

• 10月29日