※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夜オムツ漏れで悩んでいます。Lサイズのムーニーを使用中。他メーカーのオムツを試すべきでしょうか?

就寝中のオムツについて🙄

9ヶ月9.2kgほどの男の子。
現在ムーニーのLサイズを使用していますが、今まで何ともなかったのが最近朝起きた時におしっこが漏れてる?のか服が湿ってます😱ビチャビチャではないです🙄

オムツもパンパンなのでキャパオーバーなのかなぁ?と思っているのですが、これはもうしょうがない?
夜用オムツ(おやすみマン)みましたが13kgからだし…
他のメーカーに変えた方がいいですかね?

ムチムチベビーですが同じお子さん、オススメオムツありますか?

コメント

み

すみません、ムーニー使用してないんですけど、ビッグはないんですか?😀💡

• TAYO

TAYO

ビッグあるんですが12kgからなんです😭

• 10月29日
  • み

あー、なるほどです🤔💡💦
    今上の子は夜のみ、パンパースの夜用オムツです🙂
    Lからありますし、おやすみマンより安いけど全然漏れないですよ😄

うちは肌に合わず荒れてしまいましたが、周りはマミーポコ使ってる子多かったです🙌

• 10月29日
  • TAYO

TAYO

パンパースに夜用があるんですか😱?!
    聞いて良かったです!!近くのドラッグストア品揃え悪いので探して使ってみます🥰

• 10月29日
ママーリ

おやすみマンLサイズは9キロからですよ😊うちはずっと使ってます👍👍

• TAYO

TAYO

え、ほんとですか?!私見たの何サイズだろう🙄薬局に一種類しかなかったので、しっかり見てませんでした!!調べてみます🥰

• 10月29日
  • ママーリ

ママーリ

ビッグサイズもあるのでそちらしかそこでは売ってなかったんですかね😣💦

• 10月29日
  • TAYO

TAYO

そうなんですね😱教えてくださりありがとうございます♡
    探してみます✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月10キロですが、ムーニーMでも湿ってたことはないです…😂
パンパースはだいちMも使ってますが、これも湿ってたことはないです!

• TAYO

TAYO

おぉ!!大きいですね🥰💕
    パンツタイプですか?テープ?
    うちたぶん月齢が上がった分、おしっこの量が増えてるのかもしれません💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツとテープ併用してます!
    確かに月齢があがると、回数減る分量多くなりますよね😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいからオヤスミマンL使ってました!9キロからOKなので!

• TAYO

TAYO

同じくらいから使用してるとのことで、買ってみようと思います♡口コミが1歳以上のお子さんばかりでまだ早いのか少し悩んでました😂

• 10月29日

おやすみマンって13kgからでしたっけ?それより軽いときに使ったことあります。もちろんサイズを見て選びました。

うちは普段からメリーズですけど、漏れたことはないですよ!

退会ユーザー

11kgでL履いてます!

• 10月29日
  • TAYO

TAYO

近くのドラッグストアが13kgから用しか置いてなかったようです😅笑
    メリーズも使ってみます🥰

• 10月29日
ぴっぴ

1歳7ヶ月の現在、9.7キロですがムーニーのMです。
うちも以前あったのは朝にズボンが濡れる程度のおしっこ漏れでしたが、寝る前にオムツ履かせた時に太ももの内側までしっかりギャザーを立てて起こすようにしておくと漏れなくなりました。もし太もも辺りからの漏れでしたら一度お試しを😅

• TAYO

TAYO

なるほど!!
    毎日横向き寝で、下になってる太もも?部分からかもしれないので、しっかりギャザーたてるのやってみます🥰
    ココ最近、ギャザーのこと忘れてました😅💦

• 10月29日