※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で安静にと診断される症状は、お腹の張りと出血です。出血の量は1センチくらいのオリモノに混じる程度で、鮮血やピンク色の出血もあります。ポリープが心配です。

切迫流産で安静にと診断されるのは、どうゆう症状あったらですか?
お腹の張りと出血ですか?

出血はどのくらいの量なんでしょう?

毎日オリモノに1センチくらいの血が混じります。
鮮血もあればピンクっぽい時も。

ポリープ と言われてますが、心配です。

コメント

deleted user

受診したんですか?
先生がその状態で何も言わないなら大丈夫かと。
受診してないなら受診してもらったほうがいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間前に少量の出血があったので、急遽みてもらったらポリープ と言われて。
    その1週間後くらいからずっと続いてます😩
    来週また検診なのでその時に診てもらおうとは思ってるんですが、、

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢
    ずっと続いてるのは心配ですね😢
    安心するためにも来週まで待たずに受診するのもありかと思います!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    月曜日だから、それまではなるべく安静にしとこうかなぁと思います。

    • 10月29日
たんぽぽ

私はお腹の痛みと出血がありました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    鮮血が止まれないくらいでたときと、、一日だけ鮮血が出たときがありました!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まらないくらいの出血は怖いですよね😱毎日トイレ行くのがビクビクです。。。

    • 10月29日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    怖くて、泣いて病院に駆け込みましたね(笑)

    • 10月29日
Milky

妊娠初期に約一ヶ月間出血ありましたが何度も心配で受診しましたがとくに安静指示でなかったです(´;ω;`)
量もトイレでボタボタたれくくらいでてましたがとくに内服とかも出なかったです💦
先生にもよると思いますが出血の原因などにもよると思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼたぼた垂れるくらいは焦りますね😱
    ポリープ からなら、そこまで心配しなくてもいいのかなぁとか思ったりしてて。でもこんなに毎日?って不思議で。。

    • 10月29日
  • Milky

    Milky

    先生から指示なければ大丈夫なのかもですがやはり心配になりますよね(´;ω;`)💦
    私は、とくに指示はなかったけどなるべく安静にしてました💦

    • 10月29日