※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上田市のあゆみ保育園に通っている方、給食はありますか?口コミにはないと書いてあり、ホームページには布おむつの洗濯が必要と書いてあります。

上田市のあゆみ保育園通ってる方みえますか?
給食ありますか?口コミ見るとないって書いてあるんですが
ホームページは手作りがどーのこーのって書いてあって戸惑ってます😵
布おむつって書いてあるんですが、自分で洗濯とかするってことですよね?💦

コメント

ヤイ

妹が以前勤めてました。
給食はあります。手作りで、ご飯も炊いてくれるので、給食は温かくて美味しいみたいですよ。
そうです。布オムツは持ち帰って洗濯します。布オムツだとオムツが外れやすいし、お尻がかぶれないみたいですけど、共働きだと洗濯が大変ですよね。

はじめてのママリ🔰

給食はあるんですね😊
手作りで美味しいのは魅力的ですね!
やっぱ持ち帰って洗濯なんですね、。
働き出したら、洗濯大変そうですよね😭💦💦
第二希望にします😂
ありがとうございました😊✨