※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳2ヶ月の息子です。来月動物園デビューをしようと思っているのですが…

一歳2ヶ月の息子です。来月動物園デビューをしようと思っているのですが、ベビーカーとヒップシートどちらが良いと思いますか?ちなみにベビーカーに乗せる時に嫌がって泣きます。乗ってしまえばしばらくおとなしく乗っていますが途中で降りたがったり、帰りは完全に抱っこになってベビーカーが邪魔になる事がしばしばあります。ヒップシートだけでいいかなと思っているのですが、ベビーカーも持って行った方がいいと思いますか?動物園までは車で20分程なので朝一に行ってお昼には帰ってくる予定です。アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

まゆ

動物園ではベビーカーのレンタルなどありませんか❓
ヒップシートを持って行って、荷物はベビーカーに乗せると楽ですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    コロナ対策でベビーカーの貸し出しは中止しているそうです😢
    たしかに荷物はベビーカーに乗せると楽ですよね😌💕参考にさせて頂きます!

• 10月29日
ママリ

私の行った動物園は、ベビーカーだと目線が低くて見にくい場所も多くて結局抱っこする羽目になったので、見て回るときはヒップシートの方がいいのかなと思いました☺️

でもずーっとヒップシートも大変なので、ベビーカーと併用が一番良さそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります💕
    ベビーカーだと見にくい場所も多いのですね🙆‍♀️✨
    ベビーカーと併用しようと思います☺️

• 10月30日