※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

4歳の娘がアンパンマンのおもちゃを欲しがるが、特にアンパンマンが好きなわけではなく、ピンク色のハンカチならOK。他の子はプリキュアや鬼滅の刃が好き。4歳の子どものお気に入りは?

もうすぐ4歳の娘が誕生日プレゼントにアンパンマンのおもちゃばかり欲しがります🤣

幼稚園で周りの子はプリキュアや鬼滅の刃やプリンセスが好きだと娘から聞きました。娘もプリキュアの写真とかグッズをみると可愛い!と言いますがテレビでつけても興味なしで、誕生日プレゼントもアンパンマン一択でした🤣

しかしキャラクターとして特別アンパンマンが好きなわけではなく、幼稚園に持っていくハンカチとかはピンク色ならokみたいな感じです😊

4歳くらいのお子さんってどんなものにハマってますか?男女問わず聞きたいです✨

コメント

しろくろ

うちは3歳からディズニーにはまり、アナ雪、アリエル、シンデレラ、ベルととにかくディズニー好きです😊
幼稚園に行き出してからプリキュアにもハマり、ちょこちょこ買わされます💦

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    やはりそういう可愛らしいものに惹かれていくんですね💕
    うちの子もお下がりで貰ったドレスとかは喜んできますが、どハマりすることなく自分でおもちゃを選べるとなるとなぜかアンパンマンでした🤣

• 10月29日
くらげ

3歳半になりますがアンパンは1歳半くらいで卒業して見向きもしません😆
今はプリキュア、シルバニアファミリーがすきです!

• まめのん

まめのん

早かったですね💕いや、うちの子が遅いのかな🤣
    やっぱりそのくらいになるとプリキュアですよね😊姪っ子達もそうだったからそろそろかな?と思いながらまだまだブームきません🤣

• 10月29日
3-613&7-113

トーマス
スポンジボブ
プリキュア
プーさん
ミニーちゃん
お尻探偵
トトロ
アナ雪(見せたことない)
ルパン三世(ハマってると言うより、旦那が見るのでパパっ子の娘は側に居たいが為に一緒に見てるだけかも?)

因みに、アンパンマンはブーム来ないまま今に至ります。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    色々と好きなものが多いですね✨うちの子もおしりたんていアニメはあまり見ないですが歌は大好きです🤣
    アンパンマンブーム来ない子もいるんですね👏

• 10月29日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

飽きることがないので😅どんどん増えていきます。トーマスは、一歳半頃からなので長いです。

私も驚きでした。子供=アンパンマン好き、てイメージだったので。

• 10月29日
もな👠

息子はずっと仮面ライダーです!!
特にゼロワンが好きでした👏💗
今は鬼滅にハマっています。

順序的には、
アンパンマン→トミカ→新幹線→戦隊モノ→鬼滅の刃(+戦隊モノ)って感じです!!!

• まめのん

まめのん

男の子はライダーとか戦隊モノ好きなんですね💕
    下に息子がいるのでどうなるのか楽しみです😊
    鬼滅の刃も好きなんですね✨私も好きなので子供と見たいです…😆💕

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ずっとプリンセス系にハマっています!親の私がディズニー好きなのもありますが、、、今はそれに加えて鬼滅の刃にどハマりしてます!笑
ドレスも着るけど、ねずこも着てます🤣

• まめのん

まめのん

親が好きなものってよく目にすることもあり、子供も好きになること多いんですかね💕
    4歳ちょいでも鬼滅の刃ハマるんですね😆うちの子は名前知ってる程度でアニメは怖がります🤣

• 10月31日
まりっく

プリンセスやプリキュアも好きですが、アンパンマンのおもちゃも好きですよ!

というか、アンパンマンのおもちゃってよくできてますよね❗️
工具で組み立てるやつ欲しいみたいです🌀

• まめのん

まめのん

おお!アンパンマン好きいました😆娘もドレスとかプリンセスとか好きですがハマるってことがなく💦

たしかに、アンパンマンのおもちゃってよく出来てますよね✨うちは炊飯器やラーメン屋さんをお願いされました🤣

• 10月31日