※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
ココロ・悩み

夜の夫婦生活について、産後に体質が変わり、濡れにくくなった方のお話を聞きたいです。

夜の夫婦生活の相談です。

産後、体質が変わってしまって、感じてはいるけれど濡れにくくなった方、いらっしゃいますか?
お話しを聞かせて欲しいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
全くではないですが濡れにくくなりました❗️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます🥺
    濡れにくくなったことで、ご主人とのセックスは、どうされてますか?
    生々しくてごめんなさい😥

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レス気味でしたが2人目欲しかったので普通にしてましたがちょっといたかったりはしましたね🤔
    産後まもないのでまだしてませんが次するならローション買いますかね😂

• 10月29日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

私も、ずっとローションを使っていたのですが、
    主人が嫌がるようになって、そのかわりに、すごく丁寧に私の身体をほぐしてくれるようになったんです。
    それはそれで嬉しいんですけど、今までの倍、時間がかかるようになって…。
    仕事が激務で22時の帰宅から寝室に入るのが23時半頃で、そこから始まると終わるのが1時過ぎになり、朝起きるのが6時なので、ちゃんと睡眠を取れてない気がして、私の身体が早く受け入れる状態になったら、こんなに時間もかからずに主人の負担も軽くなるのに…と思ってしまい、最近は誘われると申し訳ない気持ちにもなってしまって…。

• 10月29日
まま

私も濡れにくくなりましたー!!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます🥺
    濡れにくくなっても、ご主人とのセックスは変わらないですか?
    生々しくてごめんなさい😥

• 10月29日
  • まま

まま

そもそも本当減りましたね、やらない月もあるくらいです。

濡れにくくなった事でやっぱり
    やりづらいし、乗る気じゃなくなった感じです。

• 10月29日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

そうなのですね。。

私達も、しばらくは落ちついていたのですが、息子が自分の部屋で一人で寝るようになってから、また復活?して週3〜4回誘われるようになりました。
    主人のことは大好きだし、求められると嬉しいので受け入れるんですが、
    私の身体が濡れにくくなって、行為も時間がかかって、私の身体が早く受け入れる状態になったら、もっと主人の負担も軽くなるのに…と思ってしまい、申し訳ない気持ちにもなってしまいます😥

• 10月29日
  • まま

まま

なんでなんですかね??笑
    いずれ戻るものなのですかね?

• 10月29日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

本当に何でなの??です🥺

私はもう出産して6年経っての今なので、もう戻らないだろうなぁ…と諦めてます🥺

こんな身体なのに、求めてくれる主人に感謝?です😥

• 10月29日
  • まま

まま

女って出産で色々変わって嫌ですよね😭😭

楽しみながらやる事が1番ですね!

• 10月29日